cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
岐阜クラフトフェアー有難うございました!
昨日、無事に終了いたしました!遊びに来てくださった天使さま、有難うございました☆
今回、1階、3階と2か所に分けての販売(私とパティ分が)でしたので、遊びに来てくださった方にはあちらこちらとお手数をおかけしました;ただ、お陰さまでいつもはぎゅうぎゅうの展示なのですが、今回若干の余裕がありました^^3階は動物シリーズのみにし、1階はアリス&お菓子シリーズとアクセサリーだけにするという贅沢さ☆とても楽しめました☆

1日目

朝、7時にナツハと待ち合わせて出発☆岐阜駅に車をつけてとりあえず荷物を1階にまとめる。
ナツハは3階に準備に行く。
ミーは1時間で1階の準備を終了、急いで3階へ。
前日にディスプレーの練習をしたおかげで余裕を持って終了。やはりプレは大切☆
今回はこんな感じにしました☆

DVC00209.jpg

ハートの布はかなり目立っていたみたいです☆

DVC00216.jpg

ドルチェラインのブックカバーは、きのさまとのコラボです☆1日目にお友達と遊びに来てくださいました☆
またお願いできるという有難いことなので再販して販売いたします☆

DVC00215.jpg

イヤーフックは新カラーのダリアが初売り☆お陰さまで1日目で3つを残して完売いたしました。他のイヤーフックも3つしか残らなかった……次の日に来てくださった方、申し訳ありません;

DVC00210.jpg

ず~っと使いたかった蝶チョをディスプレーに使いました☆蝶チョが飛んでます(苦笑)お茶会をしているアリスにスィーツのクルミボタンをちらばめました☆

で、3階ですが

3階はナツハ中心で4人(苦笑)の展示。

DVC00218_20110920231932.jpg

私は動物シリーズのみ!299さんのあみぐるみが目立ってました☆うふふ。

DVC00220.jpg

動物シリーズの方の新作のピン☆すぐに売り切れたそうです、わぁいわぁい☆有難うございました☆

パティがお休みと言うことで、2人で2ブーズの店番をすることになったので、急きょ、ミミメモからミクさんが来てくれることになりました。感謝!

1階にいたので3階の様子はわからなかったのですが、かなり忙しかったみたいです。1階も相当大変でした。やはり一人で店番は無理だったわ……みくさんきてくれなかったらと思うと(大汗)
途中で3階にもみくさん行ってくれたけれど、ナツハがかなりお腹をすかせていてかわいそうだったと言ってました(笑)
あ、今回、1500円以上でノベルティをお付けしたのですが、1日目でなくなってしまいました☆どうも有難うございました。また次回も何か考えます☆
常連様からも、メランジェリカさんで購入されたクッキーやケーキラスクをいただきました!ケーキラスク食べたかったのでうれしいです☆本当に有難うございました。

2日目

次の日はふらりと遊びに来た友達を捕まえて(苦笑)店番をしてもらいました。2人ゲット☆
お昼前にイヤーフック在庫がなくなり、専用棚をかたずけました……。
ああ、なんでもっと作らなかったんだろうと、毎回後悔する。
私だけでなく、メンバーの作品が綺麗になくなりました。
毎回、楽しみにしてくださっているとお話してくださる方もいて、本当に有難い……。
来年も場所をいただけるようにがんばります!(半分が落ちたと聞いたのですが本当なのかな?;)

そして帰りにナツハと2人で打ち上げ☆またナツハはハンバーグ食べていた……。もう、お前のその姿、見過ぎているよ、もういいよ。た ま に は 別の物を食べやがれ。

そして次回は「小さなクラフト展」です☆
こんなになくなるなんて思わなかったもので、もう普通に仕事入れてしまってるよ><;
イツツクレバイイノダ~。
とりあえずがんばりますので、遊びに来てくださいね☆

今回も目標金額を達成できました(涙)引き続き、動物支援の方に売り上げの1部を回させていただきます!
今月中に支援物資を送ります。またブログにて報告させていただきますね。
皆様のお陰です!本当に有難うございました!
【2011/09/20 23:53】 | クラフトなど | コメント(2)
<<☆次回イベントのお知らせ☆ | ホーム | (字だけですが)明日の岐阜クラフト2日目のことで(途中報告)>>
コメント

昨日、一日目にイヤーフックを2個買いました
子供がとても気に入ってつけております。
次回の出展も楽しみにしております。
【2012/09/17 19:11】 URL | なゆた #-[ 編集]

なゆたさま:こんばんわ☆遊びに来てくださり有難うございました(*^_^*)イヤーフックも気にいっていただけたみたいでうれしいです☆また遊びに来てやってくださいませ(^O^)
【2012/09/20 02:17】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind