cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
「ご報告」動物支援物資送付しました
以前にツイッターやブログでも書いたのですが、6月のクラフトイベントの売り上げの少しとミミメモのメイコさんのご協力より、
アニマルエイドさま http://animaleido.web.fc2.com/ageo.html
に少しばかりですが、支援物資の方をお送りさせていただきましたことをご報告いたします。

またネットからの注文なので;ちゃんとした明細がなくってすみません;

DVC00134.jpg

支援物資到着後、事務局の方のブログに書いていただけました
(下から2番目の本田が私です、と思います^^;送ったものも一致しているし;)

http://ameblo.jp/animalaid-jimunikki (8月3日の日記の中に記載あり)

DVC00133.jpg

今回で3回目になります。こういう支援ができるのも、私の作品を買っていただいた天使さまがたのご協力があってのことです。本当に有難うございます。これからも手に取っていただける作品をがんばって作っていきますので、まだまだ未熟なシロウトですがよろしくお願いいたします。あと、もっと売れるクラフターになってもっと沢山送れるようにがんばります><;

今まで大切なことを書くのを忘れていたのですが;
作品の値上げは一切しておりません
今まで通りでその中から、無理のない範囲で支援をさせていただいております。

●善行は悪行と同じように人の憎悪を招くものであるということを注意しなければならぬ。●
(伊政治家 Niccolo di Bernardo Machiavelli)

という名言があります。まったくその通りだと思います……
正直、こういうことをブログに書くのは少し怖いです……。だから最初は内緒にしていました。チャリティ商品とか作らずに、勝手に売り上げからだすのならいいのではないかと思っていましたので(架空ストアさんのチャリティは個人での販売ではなくお店を通してなので)
でも、クラフトにこういうことを結びつけて欲しくない方もいるかもしれないと、クラフト仲間からの助言もあり、ちゃんと書くことが大切だと思いました。

秋からもまた続けていくつもりですし、いつやめるとかはまだ考えていません。
事務局の方の書かれているブログを読んでいると、悲しくて悲しくて……。
ボランティアでがんばってくださっている方々には本当に感謝しております。

こんなことぐらいしかできませんが、これぐらいはできるのでこれからもがんばります。
なんだか、意味のわからないことなかり書いてすみません;

秋からのイベントもお店の委託もがんばります。


●ブログ拍手コメント有難うございます●

シュシュ「可愛い!」って褒めてくださった天使さま、ありがとうです

大天使Sさま

無事に届いたみたいでよかったです。いつも気を使っていただいて本当に有難うございました^^
手作りコロッケ、是非作って見てくださいね!

●非公開コメント有難うございました●

個別にお返事いたしました。不着の場合はご連絡ください。
スポンサーサイト
【2011/08/07 03:01】 | 被災地(動物)支援報告 | コメント(0)
<<秋のイベントにむけて | ホーム | 「お礼」&「お知らせ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind