cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリエーターズマーケット有難うございました☆
初めての2日間出店でどうなることかと心配していたのですが、とても楽しく終わることができました☆遊びに来てくださった天使さま、有難うございました☆

☆1日目 mimi-memo 一般ブース☆

DVC00027.jpg

DVC00029.jpg


DVC00028.jpg

●とりあえず2時間しか寝てません☆
●お気に入りのビームスのマリンワンピを着て行きました☆って最近買った服はそれしかないため☆
●久しぶりに4人で参加しましたよ☆ミーはプチ遅刻……車で迷ったため(汗)
●みんなごめんね!(スライディング土下座!)
●朝からとても沢山の方に来ていただけました、有難うございます。
●私個人の作品が売れた時に同封していたDM(50枚)が途中でなくなってびっくりしました……。
●日曜日の方が土曜日の倍のお客さんだったらしいのですが、その違いが全くわからず。本当に?;
●正直とても忙しかった……あれで半分なら日曜日はどうなるのだろう……。
●K田先生が遊びに来てくださったのに、なかなかお話することができずに待っていてもらったよ(ジャンピング土下座!)
●午前中に「バレッタ」がなくなった、そういえば日曜日と分けてだそうとしてたの忘れた(大汗)
●その他、メンバーの作品もとても順調になくなっていました。
●メラの店長様登場、お隣のナツハを紹介する。
●リッカの店長様も登場「品薄だから納品してね☆」とブラウニーをいただきました!ひ~早めに行きます><;
●またお店からお声をかけていただけました!しかも2件も!
●名古屋の素敵なカフェさまとネットショッピングサイトを経営されている方です。有難うございました!
●友達から「もうそろそろ限界なんじゃ;」と心配してもらいましたが;
●あ、イヤーフックをしている天使様を発見しましたよ☆

DVC00031.jpg

DVC00032.jpg

●使ってくださって有難うございます♪
●これからもこんな感じに1イベントに2人様ほどお願いできたら幸いです☆
●あ、前回、ポンポン携帯ストラップを買ってくださった天使様から金具がとれてしまったとご報告がありました(滝汗)
●ど、どうもすみません><;
●この前の小さなクラフト展でお子さまがポンポンストラップを使っているけど大丈夫です!ご報告&見せていただけて安心していたのですが;あああ、やはり大きいからひっかかるのかな;
●もう少し金具をどうにかするとか考えてみます;本当にすみませんでした;;;
●他にもお友達が沢山遊びに来てくださいました☆いつも有難うございます☆
●差し入れも沢山いただきました!ちなみにゼリー類とかは食べてしまいました!


DVC00034.jpg

●終了後は明日のミニブースの用意をしてました☆


☆帰宅後☆

●何を作り足すか悩んだすえ、ナスカンつきティシュケースを作りました。
●また2時間しか寝てないけどね☆
●家族に「……もういっそ同じ服をきていこうかな」と言ったら止めれた☆
●「同じ服でもお客さん違うと思うから大丈夫だよ~」と言ったら「そういう問題じゃない!」と言われた☆
●じ、つ、は髪の毛、面倒だから洗わなかった☆(汚たねぇぇぇぇぇ!)
●いやん☆嫌いにならないでね☆
●服を出すことができずに(押入れの前の大量の布のため)普段着で行った。
●そんな2日目、初ミニブース☆


☆2日目 cafeーmoca&rogessie ミニブース

●2人とも半死で準備、椅子の位置を横にしました☆角っこバンザイ

DVC00038.jpg

●とりあえずナツハの作品を☆
●正直、かなり数がなくなったのであまり期待はしていなかったのです^^;
●また沢山の天使様が来てくれました。
●おまけのアロマキャンドルも配りましたよ(これまたすぐになくなったけれど;)数を増やしたのですが;
●日曜日はキャンディブレスが早かったですね。
●新作のダリアのシリーズはちゃんと数をわけて販売したので最後までありました(ピンクとカーキが品切れしましたが)
●「ファンです」というとても奇特な天使さま、本当に有難うございます!(ナツハもびっくりしてました)>照
●やはり私はイベント参加が大好きと思いました☆
●文学仲間のミオさんとドッグさんが来てくれました☆ドッグさんからババロアの差し入れをいただいた☆有難うございました。
●後輩たんと熱く今後の活動を語る(苦笑)マカロンの差し入れを有難う☆
●自分のお土産も沢山買いましたよ。樹脂関係が多い、お茶碗も買った☆
●帰りはナツハと打ち上げでまたハンバーグを食べました☆
●次回も2日とも参加しようかな♪

本当に遊びに来てくださった天使さま、有難うございました!
次回イベント参加は9月からを予定しています。
お店委託はその間も精力的にいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
【2011/06/20 22:52】 | クラフトなど | コメント(0)
<<キャンドルナイト☆ | ホーム | クリエーターズマーケットいよいよ明日です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind