cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
文フリレポ的なもの
どうも帰宅後フラフラのモカです^^;でももうすぐお仕事にいかなければ行けないので、気合で今日を乗り切ろうと思っています。文フリ&架空ストアさん吉祥寺にも無事に行って来ました☆またレポ的なものを書きますね。
いつも通り箇条書きです☆

●文フリ●

☆とりあえずJRの出口を間違えて買う予定だったパンが買えず、でも時間もそんなにないのでそのまま蒲田に向かう(お昼ごはんどうしょー)
☆今回はゆうめいさんたち(withそえさん)と隣接でした。
☆早くからお客さんが来てくださったよ、写真撮るタイミングなくす☆
☆ブックカバーは最大数を持っていきました!一応、クリマ2回分のも。わけるのが面倒だからなくなった時に考えることにする。
☆今回もいろいろと差し入れをいただきました。本当に有難うございます☆

DVC00017.jpg

☆清人さまからTシャツを☆ねこたんかわいいー。
☆大天使Sさまからお手紙と猫グッズなどなど☆
☆大天使Mさまからアイスクリームとドリンクを☆
☆たかすぎせんせーから金魚お菓子をいただきました☆
☆文フリはなぜにこんなによくしていただけるのか……(涙)
☆何かしらのお礼をいたしますので、しばしお待ちを!
☆アイスをそえさんにもあげたら「天使さまって本当にいるんだ」と(苦笑)
☆たかすぎせんせーに2つ(ピノ的な個包装アイス)差し上げたら、ちゃんとがくしさまに1つあげていた。
☆なんというコンビ愛!(その後、がくしさまにも2つあげたら、たかすぎせんせーに1つ渡しに戻った)
☆私がアイスを2つもらって(しかも相方がその事実を知らない場合)ちゃんとわけわけできるだろうか……。
☆……多分、しないな(想像相手→ナツハ)
☆その後、みねぎしさん、ふらくさん、ひょうたんさん、あきよさんが続けて来てくださいました。
☆皆さん、見事に2時すぎからです(苦笑)
☆そして名古屋から逆輸入(?)でドッグさん登場!財力のある方は余裕でのぞみで日帰りです☆
☆飢えはアイスのお陰でなんとかしのげました☆アイス万能☆
☆今回、個展にも遊びに来てくれて、毎回ブックカバーを買ってくれる謎の天使男子たんの正体がわかりました☆そえさんのお友達だったんだー。かなりすっきり☆やっとちゃんとお礼が言えた^^;
☆兎たんのブックカバーとか買ってくれました(注:男子です☆)カフェ大好きということですし、うん、リアル乙メンですな~☆
☆激しくイメチェンをされていたらしく、友達が誰だかわからないほどだったみたいです(漫画設定か!)
☆本人は「20年ぶりぐらいにメガネのない自分の顔を見た」と言ってました(笑)
☆その後、別の男子たんがブックカバーを買ってくれました☆2つ購入。
☆「1つはプレゼントですか?」と聞いたら「そうです」ということでプレゼント包装を☆彼女たん用ですか?(ニヤリ)
☆いや、いろんな人間模様が楽しいね☆文フリは♪
☆だいたい同じ数ぐらい売れました!有難うございました!

●その後、飲み会●

DVC00014.jpg


☆心臓メンバー中心の飲み会。会場は前回と同じ所。11人ぐらい?
☆前回、同様に肉のオーダーをする(なんで毎回、みんなお魚しか頼まない!)
☆お肉食べないと!戦えないでしょう!と、いうことで
☆ドッグさんにお肉を頼んでもらった(苦笑)
☆お隣はじゃくせんさん、お久しぶりです☆
☆みなぎしさんと支援活動について少しお話したよ。
☆個人的に、今回のみねぎしさんの行動は大いに応援しています。
☆やる人やらない人は自由だと思っています。始めるのもやめるのも自由だと。あくまで無理のない形で。
☆そしてみねぎしさんに「個人誌作ってー」とリクエストしておいた。
☆そえさんには「長編のそえ全集作ってー」とリクエストしておいた。
☆やはり今回もゆうめいさんはふろくさんちに泊めてもらえなかったのかな(苦笑)
☆楽しいひと時でした☆有難うございました!
●次の日●

☆お昼ごはん一人で食べた。

DVC00015.jpg


☆浅草橋で散財(モカ基準)
☆日暮里で散財(モカ基準)
☆移動しながらお仕事メールのやりとり(笑)
☆吉祥寺でryucaさんと待ち合わせいただき架空ストアへ(吉祥寺移転後初☆)
☆店長さんお久しぶりです☆
☆その後、6人でお茶会☆

で、帰路につきました。
な、長くなってしまいました><;

次回の文フリは場所が変わるので参加するかどうか本当に微妙です(お値段も上がるし;)
その代わりに架空ストアさんで個展の三回目をさせていただくかもです。まだ未定ですが;
また決めり次第、こちらに書きますね☆

本当にいろいろと楽しかったです!有難うございました!

☆ブログコメント有難うございます☆

非公開Mさま→夜にメールしますね☆有難うございます☆

清人さま:毎回、気を使っていただいて有難うございます!またお会いできる日を楽しみにしています^^Tシャツは、大切に着させていただきますね!お礼はまたのちほどに☆
スポンサーサイト
【2011/06/14 13:31】 | クラフトなど | コメント(0)
<<クリエーターズマーケットに参加します! | ホーム | 上京します☆文学フリマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind