cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
小さなクラフト展終わりました☆
いつもどおりに青天☆(THE☆晴れ女)
雨の心配などまったくしてないわ!梅雨など関係なし(苦笑)


DVC00004.jpg



今回はいつもお隣のナツハ嬢がお休みなので(でもお菓子は買いに来た>苦笑)いつもご飯を食べる時間がないということでゼリー飲料を差し入れにくれました!今回は2人だったのでそこまでではなかったけれども(笑)
そう、助っ人にmimi-memo同士からみく嬢にお願いして一緒に朝からテントはりです(苦笑)そろそろテントにも慣れてきました☆
前回よりも出店が多いみたいで、ぎっしりといった感じ。スタート時間もわからないまま販売開始、早くから見に来てくださった天使さま有難うございます。新作はお花関係でいろいろと持ってきたのですが、1点しかないものもあって人気のお色は早々になくなりました;ここ2回ほど小さなクラフト展には出ているのでそんなに動きはないと思っていたもので;次回はちゃんと数を持ってくるようにします。紫陽花のコサージュを聞いてくださる方がみえたのですが、すみません;気がつけば在庫が数個;になってまして(汗)あとはクリマと架空ストアさんに回すことになりそうなのです^^;来年はもっと数を作ります><;(一応、まだプチトリコさんに在庫はあるはず……数日前にはありました^^;)

DVC00002.jpg

写真を撮る余裕がなかったのでもういくつかなくなってますが^^;イベントはお菓子が目当てでもあるのでいろいろ買いました☆いや、クラフトイベント系のお菓子は美味しくて安くていいよね☆久しぶりにMちゃまにも会えて楽しかったし☆あ、こんな子もいたよ☆

DVC00003.jpg

今回のイベントも無事に終了☆どうも有難うございました☆
次回は秋にまた参加する予定ですのでよろしくお願いいたします^^

今回の反省点:以前のブログで書いたのですが、作品を使ってくださっている方のお写真を撮らせていただこうとしたのに、忘れた><;うあん、ポンポンストラップもイヤーフックの方もいたのに;じ、次回こそ撮らせてください(汗)

アフターはみくさんとスペイン料理のお店にいったよ☆ピンチョス♪

DVC00005.jpg

ノンアルコールビールを久しぶりに飲んだ!やはりお酒味で食べかったので☆
デザートまで食べてご馳走さまでした☆

DVC00006.jpg

次回、イベントは東京の文学フリマ!文学関係のお友達に会うのだ^^
その翌週は名古屋でクリエターズマーケットです☆どうぞよろしくです☆
【2011/06/05 04:22】 | クラフトなど | コメント(0)
<<第12回文学フリマに参加します☆ | ホーム | 明日はイベントです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind