cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
美濃国池田山麗クラフト展有難うございました☆
2日間のイベントが終わりました!さすがに疲れました、花粉もよく吸い込みました(苦笑)
1日目はミミメモよりみく嬢、途中からみその嬢(+母、旦那、妹様>笑)。2日目はナツハ嬢と参加してました。私は近いこともあり両日いました☆


110416_121202.jpg

110416_104611.jpg



イベント1日目withみく嬢 時々みその嬢の妹様☆

朝、大垣駅にみく嬢を迎えに行き、いざ出発☆予定より早く着いたものの強風でディスプレーしても商品が風に飛ばされて何度も直しました(汗)桜の花びらが机にヒラヒラと舞い落ちるのを見て「綺麗☆天然ディスプレーだね」と最初は言っていたのですが、もう途中から茶色いよくわからないものが落ちてくるしで;そんな余裕もなくなりました(苦笑)本当に強風だったのです、だって、テントの足が宙に浮いたもの!初めて杭を土に埋めましたよ^^;でも天気はよくてお客様も沢山来ていただけました☆テントの中にいると寒くて二人で震えていましたが(笑)動物連れの方をよく見かけました。特にわんちゃん、にゃんこをだっこしているおじさんにお声をかけてしまいました☆なんで、あんなにおとなしいの……家の猫と明らかに違う><;

写真を撮らせていただきました☆お名前はハリーポッター君です:お、おじさん、すごくハイセンスなネーミングを!クラフトイベントが好きで猫と一緒に遊びに行くそうです。いいなぁ、飼い猫もそれくらいおとなしかったら連れていけるのに~

110416_121503.jpg

迷子になったのために、首輪に連絡先がかいてありました><;愛されているなぁ、ポッター君(笑)
そんな寒さに震えながらも癒された1日目。帰りはみくさんとご飯を食べに行きました☆


イベント2日目withナツハ嬢 一瞬、みその嬢の妹様☆

朝、ナツハ嬢が家に来て車でそのまま会場に向かいました。昨日、テントをそのままにして帰ったので、テントがあるかどうかが心配でしたが(苦笑)無事にあってよかった……。昨日と違って風もなく穏やかな1日、しかも少し暑い。昨日の寒さから少し厚着をしてきたことを後悔;お客様は昨日よりも多かったです。天気予報も今日の方がよかったしね。お菓子のお店の出店も多かったのでいろいろと買いました☆これがクラフトイベントの楽しみの1つでもあるもので^^作品の売れ行きも良く、お昼を回る頃には作っておいたチラシがすべてなくなってしまうほどでした><;もっと刷っておけばよかった……。あ、あと桜の花びらの天然ディスプレーも綺麗でした☆(と、言えるほどの余裕がありました♪)

画像はナツハ嬢の刺繍作品

110417_153556.jpg

そうそうツイッターにも書いたのですが、ブースを見ていた女子二人組さんが「あ、モカさんだ」「え、誰?」「気になっている人」という会話が聞こえてきたので「わぁ有難うございます!」と声をおかけしたら「え、モカさんですか?(汗)」とびっくりされました(苦笑)名前を覚えていただいているのは有難い……これもあの相当しつこいチラシ効果のお陰かな^^ビハ☆お店カード配布!その後、「運動不足なんです~」とお話していたら、バトミントンに誘っていただけたのですが、すみません;仕事なんですよね^^;「クラフトだけではないのですか;?」と驚かれてしまいましたが、違うのですよ^^;
イベントでお声をかけていただいたりするとすごくうれしいです☆私、人見知りを超しない性格なので☆どうも有難うございます、これからもよろしくどうぞ☆

またしても帰りにご飯を食べました☆もう食べてばかり!
とりあえず4週連続イベント週間は終わりました。次回は5月8日の岡崎でのイベントです☆初参加ゆえに楽しみです!皆様、遊びに来てくださいね^^
【2011/04/18 22:28】 | クラフトなど | コメント(1)
<<長島のアウトレットとか( ✧≖´◞౪◟​≖`) | ホーム | ☆次回イベントのお知らせ☆>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/19 22:40】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind