cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
今年1年を振り返って
そういえば、うっかり書くのを忘れていたのですが、先日、架空ストアさまで発売させていただいた物が1つをのぞいてほぼ1日で嫁ぎ先が決まりました☆どうも有難うございました。福袋に関しては40秒で売り切れました。他の商品もご購入いただいて、お会計まで40秒って早すぎる^^;やはり架空ストアには高速のスピードでキーボードを打たれる天使様がいるみたいです(大感謝!)有難うございました。残り1つ(ポンポンストラップ)もよろしくお願いいたします。前に店長さんとも話したことがあるのですが、私の作品って1つだけ残るとこが多いんですよね;有難いことに次回販売ぐらいまでには、どうにか嫁いでいってはくれるのですが(苦笑) 次回販売は早めにがんばりたいと思っています。今度はバックチャームとか考えています。

☆さて、前置き?がながくなってしまいましたが、今年1年はひたすら作品を作りつづけた1年でした。有難いことに個展の2回目も開催することができました。クラフトイベントにも沢山参加いたしました。クラフトを委託してもらえるお店も一気に3件増えました。本当に有難いことです><;最近のイベントでは、商品の数がなかなか作れないもので、この冬には一気に在庫を作るって春に備えたいと思っています。
☆クラフトはがんばれたのですが、ここ2~3年それなりに書いていた掌編の方がほとんど書けなかったです^^;来年はこちらももう少しがんばりたいなぁと思っています。2月に創英社さまから発行されている「超短編の世界3」にはどうにか参加させていただくことができましたので、また発行されたら詳しい告知をさせていただきます。が、それくらいかなぁ^^;何かしら来年は投稿もしたい。
☆仕事の方はあいも変わらず歯科衛生士を本業にしております。友達からは「まだやっているんだ~」って言われますが(苦笑)やってますよ!漫画のアシの方も副業でやらせていただいています。アシの方も有難いことにお仕事先が増えました。仕事だけは順調に増えつづけております^^;今はアナログオンリーなもので、もっと技術を上げないとなぁと思っていますが、デジタル関係の勉強をしないとねとはずっと思っています。とりあえず、本業の歯科衛生士としての資格をいかして、もう2つほど資格をとろうと思っていますので、来年はプチ受験生になりますよ☆勉強するの久しぶり!ちょっと楽しみ(しかし途中で嫌になっている可能性大;)
☆そう、私はある意味「中途半端」というか、いろんなことに手を出し過ぎだなぁと思います。好きなことが多すぎて1つに決められないのです。仕事も趣味も。ただ、年月と共にその時に夢中になっていることは違いますが、他に好きなことが増えて、今まで好きだったことに興味がなくなるという繰り返しなので、結局、多趣味なことに変わりはなく^^;1つに集中できるのなら、それだけのために時間を使えるからもっと極めることもできるかもしれないのですがね。でも、友達と遊ぶのも好きだし、お買い物も大好き、仕事も大好きときては1日が24時間で足りないのですよ。だからたえず時間に追われる生活になるんですよ^^;一応、主婦業もしているので(汗)365日、ずっと何かしらしているという感じです。本当は習いごともしたいのですよ。ダイエットボクシングとかやってみたい。今はすっかりインドアな人ですが、クラフトにはまる前は、冬はずっとスノボーとかやっている人でした(スポーツジムでアクアビクスとかもしてました)今では考えられないぐらい、健康的な生活をしていたなぁ(遠い目) もう腹筋とかないよ、お腹タプタプですよ;履けなくなったジーンズをリサイクル屋に売りました。ううう(涙)あわわ、話がそれてしまいましたが、来年もこんな感じだと思います。自分なりにがんばっていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします☆

大晦日の今日は旦那さんとお肉(でもカタマリでなくて多分、ミンチ;)を食べに行く予定です^^ビバ☆ミーは肉食!お肉大好き☆もっと我にお肉を~!(貧乏故に常に飢えている状態>笑) 話がまとまりませんでしたが、皆様、良いお年を!

非公開コメントなどを書いていただいた天使様は個別にお返事ださせていただいています☆
イベント(文フリ)で差し入れをくださった天使さま、お正月に明けに何かしらお送りさせていただく予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ☆本当に有難うございます☆
スポンサーサイト
【2010/12/31 04:12】 | 日常など | コメント(0)
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | NJKレポ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind