cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
文フリお疲れ様でした☆
帰宅しました!ああ、やはり東京は楽しいなぁ☆の文フリレポです。書きたいことは沢山あるのですが、とりあえず箇条書きで☆

●文フリ当日朝、当日入りは初めてなので不安に思いながら出発。思ったよりも早く到着、9時40分ぐらいに会場入り。
●姿はエセ☆森ガール。問題は服装よりもここ最近の寝不足?からくる体のむくみ(特に顔がパンパン!)個人的に放送禁止モードぎりぎりやな……
●文フリスタッフさん、10分ほど会場が入りが遅れるとのこと、うむむ、雑貨があるから準備に時間がかかるのになぁ><;
●始まりはのんびりなのが文フリの特徴かも、他のクラフトイベントは始まりの1時間が一番忙しいのでね^^;
●ブックカバーの新書サイズがら売れていく。いつもなら圧倒的に文庫サイズの方が人気なんだよね~これも文フリの特徴かも。
●前回、のどが渇いて死にそうだったので、ちゃんとペットボトルを買ってきたのだけれど、すでに飲み干す(汗)
●冬でも水分過剰摂取のミー
●そんな中、次々と天使さまが遊びに来てくださる><;有難うございます!
●大天使Mさまからお茶の差し入れとプレゼントをいただきました!有難うございます><;

NEC_1187.jpg

●一緒に写っているバラは試作品の指輪なのです☆1日はめてみてお花が取れたりしないかのテストしてました☆大丈夫だったので、いつか(いつだよ!)販売予定です☆
●大天使SさまやHさまからもプレゼントをいただいてしまいました。いつも有難うございます><;
●お礼のお手紙はお正月に書かせていただきますね☆少し後になりますが^^;
●掌編のお友達も遊びに来てくださいました☆何もなくってすみません;
●ゆうめいさんから来ないかもと聞いていたねたかんさんが登場!履歴書書いてください(汗)
●いつも来てくださるそえさんにお菓子をプレゼント
●タカスギ先生と奥さまにご挨拶☆
●みねぎしさん、ご無沙汰しています
●いがらしさん、へんぐえお疲れ様です
●あきよさんがポンポンストラップをちゃんと使っていてくださってうれしかったです^^
●ブックカバーは順調に嫁いでいく。最終的に40枚中32枚☆わぁいわぁい
●しかし、来週はクリマなのですよ、半年に1回のびっくいべんとなのですよ!
●そう、ブックカバーが1枚ずつ減るたびに、ミーの睡眠が1時間づつ減っていく……
●しかし、それだと合計32時間すいみんをけずることになります(無理やわ;)
●今週はアシ週間だしね^^;リアルに死ねるよ;
●イヤーフックは置き場所がなく展示できなくて、聞いてくださった方のみにお見せしていたのですが、それでも最終的に6本売れました!有難うございます!雑貨はどれも好調でした。
●本も相乗効果?でそこそこ嫁いでいきましたよ。次回こそ新刊(苦笑)
●そんなこんなで文フリ終了☆みんなで飲みに行きましたよ!残念ながらタカスギ先生やたなかさんがくしさん達はここでさようなら><;
●Dogさんが後かたずけを手伝ってくれました、有難うございます☆
●あまりにもお腹がすいて、暴食した後のテーブル

NEC_1188.jpg
●酔っ払いのため画像がずれてるよ(笑)
●まとめとしてはdogさん、がんばってください。あとねたかんさんも別の方向でがんばってください。
●帰り、京都を思い出すようにゆうめいさんはまたふらくさんを誘っていたけれどまたしても失敗(笑)
●いがらしさんから優しさという名の猫カフェチケットをもらっていました(苦笑)
●みんなと別れてから一人、ホテルに向かうものの、乗り換えで160メートル、350メートルとあって死ぬかと思ったよ
●酔っ払いに歩かせるな!(逆ギレ)
●無事、ホテルにつきいただいたプレゼントを眺めて歓喜の舞を踊る(まだ酔っぱらっているらしい)

201012060017000.jpg

●幸せなまま眠りました☆どうも有難うございました、で、2日目は材料の買い出しに☆

最後に
☆ブログ拍手有難うございました☆

Rさま:コメント、文フリから帰ってきてから気が付きました><;すみませんでした!カエルの王子様のバックチャーム、気にいっていただけてうれしいです

Hさま:久しぶりにお会いできてうれしかったです☆CAFEーMOCA2読んでくださって有難うございました!お菓子も有難うございます。作業のおやつにいただきます☆

Sさま:毎回、遊びに来てくださり有難うございます、あとプレゼントもうれしかったです、お気を使っていただいて恐縮です><;無理はしないでくださいね。

●2日目の材料屋さん巡りについてはまた時間があれば追記します☆問題はもうクリマまで1週間ないってことですよね^^;
●明日……いや、もう今日か;ら頑張ります☆
スポンサーサイト
【2010/12/07 02:45】 | クラフトなど | コメント(0)
<<クリエーターズマーケット | ホーム | 明日の文フリよろしくお願いいたします☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind