cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
元気ハツラツ市(内クラフト市)有難うございました☆
前回のプチトリコ市から4日後という中3日での参加でしたので今までで一番在庫がありませんでした。ナツハにもびっくりされるぐらいのなさっぷり^^;で、でもね、さすがに3日間じゃ現状回復は無理無理;;そして告知も1日前というのに、遊びに来てくださった天使さまがみえました。有難うございます、それなのに本当に何もなくってすみませんでした!

うう、スペースは沢山あるのにね><;

NEC_1155.jpg

出店者数も少ないイベントでしたが、楽しかったです。ナツハはいつ見ても何かを食べていました(笑)私も食料をいろいろ買いました。いいですね、商店街のイベントって☆
今回、以外にもというか商店街イベントではあまりでないと思っていた「イヤーフック」が売れました。イヤーフックの在庫がないもので、私はずっと作っていたのですが(まさに実演販売かのように;)それもあってかよく手にとっていただけました。舞子さんお2人も買ってくださいましたよ☆有難うございました。また来年も参加したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします☆

この冬で定番で作っていた物がなくなりました。
レザーのお花のバックチャーム(シルバー、ブロンズ共に)
オブシェラビットのバックチャームなど、基本的にバックチャームはパーツがなくなったら終了と言う感じです。もちろん、またパーツが手に入れば作りますが。
この前、販売を開始したばかりだったのですが、ブラックウオッチ柄のお花ピンとうさぎのコラーシュブローチももうないです^^;個人的にはクリマまで持たせる予定だったのですがね;
クリップ&ブローチも現在は在庫0ですが、春になったらまた作ろうと思っています。私は12月12日のクリエーターズマーケットを今年最後のイベントに、来年の3月ぐらいまでは在庫作りに励みます。新作の試作品も作らないとね;という感じです^^;春からはまたイベントラッシュです。それまではお店委託の方もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。また入荷予定などはブログで告知いたします。中旬にミニョンさんとRiccaさんに納品に行く予定です。プチトリコさんはこの前入れたから満タンのハズ……架空ストアさんは中旬~下旬の発売を目指しています。そんな感じであります☆
スポンサーサイト
【2010/11/09 02:39】 | クラフトなど | コメント(0)
<<新作?作りました☆ | ホーム | 元気ハツラツ市のクラフトイベントに参加します☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind