cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
marche aux petit tricot
11月3日 marche aux petit tricot 屋号:CAFE-MOCA


petit tricot(プチトリコ)●
営業時間 11:00~21:00 定休日:木曜日
岐阜県大垣市上面2-81-1 グリーンハイツ103
℡0584-47-5091


委託をお願いしているプチトリコさんの1日手作り市に参加します☆当日はカフェスペースでキッシュセットやケーキセットもお召し上がりいただくことができますよ。私は少しだけお店に居させていただく予定です。1日はいなさそうです~

普段はプチトリコさんに置いていないアクセサリー類も販売します☆新作は雪の結晶シリーズ。

携帯ストラップ

NEC_1137.jpg

珍しくイヤリングとピアス
イヤーフックは私がお店にずっといないためやめました^^;(商品の説明ができないため)

NEC_1136.jpg

今後の予定ですが、もしかして11月7日の大垣のイベントに参加するかもです;また決まったら告知をします~
友達に誘われたので場所がどこかよくわかっていないものの、もしかしてあの駅前のやつかな?; あと、書くかどうか迷っていたのですが、12月の東京の文フリに参加する予定です。 迷っていたのは、当初は11月にデザフェスで上京予定だったので、2カ月連続上京は(金銭的に;)厳しいのでやめようと思っていたのですが、お友達にも久しぶりに会えるしで、最終的には文フリに行くことに決まりそうです。またちゃんと決まったら告知します☆あ、12月のクリマは決定です~
【2010/11/01 01:03】 | 日常など | コメント(0)
<<プチトリコ市終了いたしました☆ | ホーム | 結婚式☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind