cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
小さなクラフト展有難うございました☆
今回は1番と言ってもいい場所でした☆鳥居の前!広いし角だし、日も当たらなくて暑くないし~と最高でした☆お隣はいつものようにナツハです。ナツハはあっという間に準備が終わったのに私は相も変わらずにギリギリな感じでした^^;ふと見るともう見覚えのあるお嬢さま達がちらほら……うあぁぁぁぁん!待っていてくれてる(汗)と結局ナツハに手伝ってもらい、間に合ったものの、またしても朝礼には参加できず……お店にはもう天使様達が見えているのに、さすがにお店を離れる訳にはいかないので(汗)またしてもナツハに代理として2人分の朝礼に参加してもらいました(アリガトネ!)ちなみに今までに1度も朝礼に参加できたことはありません(大汗)すみません;でもこれからも参加させてやってください!所で朝礼ってなにやっているんですかね?; そんな感じでしたので、今回、お店の写真をとることができませんでした。後で取る機会はあったのですが、もうメイン的なものは嫁いだ後だったので、まぁいいやと^^;小さなクラフト展はお菓子のお店が多くていいですね☆今回もいろいろ買ってしまいました!お昼は限定というハンバーグ丼をいただきました。基本、ナツハと一緒の時は1日に1ハンバーグです(ナツハの中の勝手法律で決まっているそうです;)と、いうことでお昼にハンバーグを食べたので夜はスペイン料理のお店に行きました。小皿料理がいろいろあってもう美味しくて☆ビールとか相当飲まない私でも「うおおおおお、ビールをください!」と叫びたくなるぐらいでした←車で来ているので一切のお酒が飲めない私達……

これが美味しかった☆フランスパンの上にスパニッシュオムレツとかエビアボガドとかいろいろのって6種類☆あああ、本当にお酒が欲しかったよう><;

NEC_1094.jpg

小さいなクラフト展に話を戻します~前回のブログに載せたハロウィンバックで品物をいれてお渡ししました☆可愛いと言っていただけたので、よかったなぁと思いました^^これからも季節物を取り入れていきたいす!あと、毎回、遊びに来てくださる天使さま、本当に有難うございます。今回も前回にみたいに、またお店からお声をかけていただくことができました><;素敵な岐阜のアンティークカフェです。私が毎回、強制的に配布している名刺効果か(笑)お店の方に来ていただき委託のお話をいただくことができました。近いうちにカフェに遊びに伺う予定でいます☆これもお店に遊びに来てくださる天使さまのお陰です><;常連の天使さま、本当にいつも有難うございます。支えていただいていると思っています。これからもクラフト好きなただのシロートですが、貪欲に創作活動をいたしますのでよろしくお願いいたします☆あと、強制名刺の配布もこれからもやりますよ!まだ沢山名刺あるからね(笑) 次に名刺を作るときには「クラフト作家」って書けるぐらいになりたいな^^;今はまだまだ、プチ☆クリエーターですので。てへへ。(っていうか前から聞きたかったんだけれども、どれくらいのレベルになったら作家って自分から名乗っていいのでしょうか?;)友達はお店からスカウトが来たらもうプロだよという意見もあったし、やはり本を1冊は出していないとダメだろうという意見もあるしで; あ、でもお店に来てくれるお客さまの数はそこらあたりの作家さんには負けていない自信はあるのだ!(←THE☆蛇足)お、毒を吐いたぞ!私、結構、ブラックなんで(苦笑)  あと雑貨を取り扱ってくださるお店の情報が変わりましたのでまた更新していきます☆では、天使さま、ごきげんよう☆
スポンサーサイト
【2010/10/03 20:58】 | クラフトなど | コメント(0)
<<☆架空ストアさん委託情報などなど☆ | ホーム | 小さなクラフト展でお待ちしています☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind