cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
個展の思い出ぽろぽろ
今回の個展は前日の金曜日に上京しました。準備は夕方からだったので、いろいろとお店を回っていました☆朝、1番で行ったのがここです☆

にゃらんカフェぇぇぇぇぇぇぇ!

NEC_0998.jpg

可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

NEC_0995.jpg

そう、うちの子にそっくりなにゃらんに夢中なもので、つい、銀座までいってしまいました。
中にはこんな写真も☆


NEC_0997.jpg

にゃらん限定メニューも食べました☆

NEC_0996.jpg

そう、これが午前中の話。これから新宿、浅草橋、日暮里、そして高円寺と行くのでした。
夕方から助っ人さまお二人+店長さんに手伝ってもらいながら個展の準備をしました。
前回よりも沢山作ったので、並べるのが大変でした。本当に助っ人様がいなかったらご飯抜きになったかも……;本当にお世話になりました><;
準備が終わり、その後は飲み屋に行きました☆ビバ、前日、飲酒(またしても顔がむくむよーー;)
フラフラと幸せ気分でホテルに戻りました。そして、朝、1時間以上前にお店について、また準備をしていたのですが、思ったよりギリギリに。あわてているとお花が登場です☆

NEC_1020.jpg

ミミメモメンバーや、cafe-mocaの絵師様達、その他お友達が送ってくれました(感涙)


お客様という名の天使さま達もご来店です☆本当に有難うございました。
差し入れもいただいてしまいました。るんるん♪

NEC_1026.jpg

ふふふ……密かにスペシャルなお友達も来てくれましたよ。

岡崎センセ&望月センセ です☆
店長さん、前回もだけど、お店に色紙ぐらい置いておけばいいのに……
「絶対に、なんで色紙とか頼まないの?;」って後で言われるよ……っていう呪いの言葉を残して帰りました←the☆2回目(笑)
そう、ちょうど6時ぐらいだったので、そのまま一緒に帰ってしまいました。少しでも一緒にいたいのだ(はぁと)
うむむ、お二人の写真(顔ぬき)を撮らせていただけばよかったなぁ。花梨センセのワンピースや呼人さんのネイル、とても素敵だったのに><;残念!

そして無事に個展は終了したのですが、有難いことに前回よりも多く嫁いでいきました。
どれだけかというと、9日間開催で
合計122個!
皆様、有難うございました!前回よりも日にちも少ないし、もう本当にいろんな方にお手にとっていただけて幸せです><;ちなみに登録が175個ぐらいだから(同じ種類が2~3個あるのもある)ので、作品自体は約190点↑ぐらいはあったと思います。最終日も数は減ったもののそれなりにあったので、よかったです^^

正直、来年は個展をやらせていただくかどうかわかりませんが(体力的に無理かもと^^;)
これからも架空ストアさんではお世話になっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

9日間の短い間の個展でしたが、暑い中、遊びに来てくださった天使さま
本当に有難うございました!


IMG_convert_20100620230722.jpg

本田モカ個展2杯目☆お腹いっぱいで無事に終了
【2010/08/18 23:25】 | 個展 | コメント(0)
<<今後のイベント予定など☆ | ホーム | 個展、無事終了いたしました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind