cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
個展CAFE-MOCA2杯目 初日☆
夢の時間から帰ってきました☆いや、前日からいろいろと楽しいことがあって何から書けばいいのやらと言った感じなのですが、とりあえず、個展の初日の様子からです☆

NEC_1021.jpg

なんとこんな大きなお花が届きました!ミミメモメンバー+cafe-moca絵師さま、+お友達です☆
わぁ、本当に有難うございました。
宅急便屋さんが朝届けてくれたのですが、「どこに置けばいいですか?」と聞かれて、「え、お店の中に……」というのと同時にあまりの大きさに絶対に店の中は無理だ(大汗)ということで、スタンドの花らしくお店の玄関に飾らせていただきました。お天気だったのですが、お店の玄関は直射日光は当たらないので、どうにか1日もちました。綺麗なお花を遊びに来てくださった天使さまにも見ていただくことができてよかったです。

NEC_1022.jpg

NEC_1023.jpg

このブリザードフラワーは陽香先生からいただきました☆本当に有難うございます。
中のバックチャームのアクセサリーコーナーの所に置かせていただきました。

NEC_1024.jpg

中の様子はこんな感じ、中央に置いてあった椅子を思い切ってどかしてもらいました。畳スペースに座って休んでもらうことができます。初日は予定通りお茶とお菓子のサービスをいたしました☆架空ストアのお客さんだけでなく、通りすがりの方も何人も見てくださりました。ご飯を食べに行っていてお会いできなかった方もいて残念です。高円寺によく遊びに来るという、手作り雑貨が好きのメガネ男子さまがブックカバーを買ってくれましたよ☆アリス柄と蝶柄の2種だったのですが、男子でもアリス柄をさらりと普通に使うというのがなんともスマートでお洒落ですよね☆しかし、やはりアリスは人気だなぁということを改めて認識いたしました。

NEC_1018.jpg

NEC_1016.jpg


入口入ってすぐがこんな感じ。いろいろな物を少しずつ置きました。コラボ鞄類も入口の所にかけてあります。が、もう半分近く嫁いでいきました^^

NEC_1014.jpg

イヤーフックを展示してあるアクセサリーボードは私物です☆沢山作りましたので、是非試着してください。

NEC_1017.jpg

ここはメタルブックマークが置いてあります。

NEC_1012.jpg


前回、人気だったバネポーチ。新柄もいろいろあります。うさぎ柄が沢山。

NEC_1011.jpg

デジカメケースは壁にかけて展示してます。久しぶりに沢山作りました。もう皮持ち手の在庫がないです><;個展が終わったら、秋のイベントに向けて買い足しをしないとね;

NEC_1010.jpg

アクササリーコーナー☆1点しか作っていないものもいろいろあります。ゆっくり見てくださいね~

NEC_1009.jpg

今回はしおりの原画のみ飾ってあります☆カルトナージュセットもよろしくお願いいたします(初日に1つ嫁いでいきました☆)

NEC_1008.jpg


まだまだ展示写真はあるのですが、今回はこんな感じで☆また続きは後日ブログに書きますね。

●在庫切れ情報●

コラボ鞄が残り2つ。やはりスペシャル品だけあってなくなるのが早かったです。
コラボデジカメケース アリス刺繍
クロスの携帯ストラップ
お花のヘアピン
ポンポンキーホルダー

が在庫切れなっています。
その他は、まだまだ沢山商品はありますので、是非遊びに行ってやってくださいませね。
【2010/08/08 19:20】 | 個展 | コメント(2)
<<cafe-moca2杯目☆個展その2 | ホーム | 本田モカ個展CAFE-MOCA2杯目☆7日より開催です>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/08 22:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/09 10:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind