cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
デザインフェスタ1日目レポ☆
15日、日帰りの強行スケジュールで朝の7時に出発しました^^;ひかりなら羽島から行けるけど、ぷらっとこだまプランは名古屋からだから時間がかかるんだよね~新幹線、予約が遅くてグリーン車の喫煙しかとれなくて心配していたのですが、ガラガラで4人しか乗っていなくて、しかも誰も煙草を吸っていないというラッキーも幸いし、新幹線の中では爆睡でした。11時すぎに会場に到着してみるとすごく長い列ができていたので、一瞬どうしようかと思ったのですが、チケット購入の人たちの列でした。これまた前売り券を購入していたのですんなりと入れてラッキーでした。しかし、あの長蛇の列を見たがぎり思ったよりみなさん前売り券とか買わないのかな?200円も安いのに^^;

201005151131000.jpg

中に入ってまずは「ミユキアクリル」さんの所に☆モカが最近よく使わせていただいている大好きなアクリルパーツのお店です。ここの専務さまの小野さまとメル友してます(笑)お店の写真を撮らせてもらおうと思っていたのですが、すっかりとお聞きすることを忘れました^^;帰るときにもう1度、ご挨拶と思ったのですが、あまりにお客さんが沢山だったので、お声をかけずに失礼いたしました。これからもご活躍を期待しております☆

そしてリサさまのお店にも行きました。個展のDMのデザインをお願いしたイラストレーターさまです(ステキDMデザインはまた後日にでも☆)実はブース番号を確認するのを忘れてしまい、どうしようと;思ったのですが(リサさまの名前で覚えているのでお店の名前を覚えていなかったいう;)前日にブース番号をヤフーメールの方にご連絡いただいていたことを思い出し、携帯から見ることができてどうにかなりました^^;

201005151251000.jpg

デザインのお礼とご挨拶。またデザインの方もお願いしても大丈夫という嬉しいお言葉をいただきました(わぁい)

お世話になっている架空ストアさんも出店しているということで行ってきました☆が、あえて名乗らず(苦笑)お店の写真を撮らせていただいている内にタイミングを逃してしまっただけですが^^;まぁ、いいかなぁと;

201005151511000.jpg

その後、会場をローラー作戦で回るものの、前回お気に入りになったお店が半分も見つけることができなかった^^;どうやらローラーといいつつも穴があったらしい;やはりお店の名前は事前に調べてこないといけませんね(当たり前だ)今回の戦利品画像はまた後日☆

そしてデザフェスナンバー1イケメンの写真も☆

201005151534000.jpg

覚王山の時は友人からクレームがきたものの、これならいいでしょう(笑)すごい人気でピンでの撮影ができませんでした。服や帽子とかすごく作りが凝っていてすごかったです☆

東京日帰りという贅沢で楽しいひと時でした。今日からクラフト作業がんばります!
来週も文学フリマで上京しますよ^^
【2010/05/16 04:47】 | 日常など | コメント(1)
<<文学フリマに参加します☆ | ホーム | 明日は泊まりで仕事です~>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/16 23:24】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind