cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
杜の宮市終わりました☆
本日は快晴☆暑い中、遊びにきてくださった天使さま、どうも有難うございました。

201005090954000.jpg


初参加の杜の宮市ですが、ブースの場所にも恵まれて、いろんな天使さまに作品を手にとっていただけました。個展のDMの配布もさせていただいたのですが、数が少なかったせいか、午前中にはなくなりまして午後から遊びにきてくださった天使様にお渡しすることができませんでした><;い、家にはまだ沢山あるんですが(汗) ちなみにナツハが作ってきたチラシも早々になくなり、2人で「もっと持ってこればよかったね(ガクリ)」と; それがちょっと残念でした。今回人気?だったのが久しぶりに作ったデジカメポーチでした。お陰さまで完売させていただきました。あと、蝶の携帯ストラップ、新作のしずくのキーホルダー、オブジェラビット(バックチャーム)、秘密の花園(バックチャーム)、アリス柄小物ALL、が完売させていただきました☆お嫁にもってくださった天使さま、本当に有難うございました。ちなみに前回を超える数が嫁いでいきました(わぁい過去最高記録☆) これを元に来週のデザインフェスタで沢山材料を買ってきます☆にゃ!東京で散財したらリアル赤字じゃん!ゲボッ(毛玉)←ちょっと; 本当に遊びに来てくださる天使さまのお陰で、また新作を作ることができます☆これからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

これが新作のクロスの携帯ストラップ、あとしずくのキーホルダー(スカルうさぎつき)です☆

201005090955000.jpg

ナツハ嬢のサシェ。ステッチでA~Zまであります^^

201005090954001.jpg

あと、後で遊びに伺おうと思っていたお店があったのですが、後半、暑さにぐったりとしていまして動くことができませんでした><;申し訳ありません;またの機会に是非よろしくお願いいたします。
帰りの打ち上げでは鉄板焼きのお店でお好み焼きを食べました。ナツハが打ち上げでハンバーグ以外の物を食べる姿を初めてみました。

次回、イベントは5・23文学フリマ(東京)です。DMの配布もいたしますのでどうぞもらってやってくださいね☆
【2010/05/09 23:13】 | クラフトなど | コメント(2)
<<明日は泊まりで仕事です~ | ホーム | 明日は杜の宮市です☆>>
コメント

モカさん、はじめましてこんばんは☆彡
arinは、その新作しずくちゃんを購入した者です♪♪
ホントにかわいくてステキでステキで。。
最初に立ち寄って足を止めたお店だったのですが、まだ見たいから、我慢しながらの物色。。
でも、まるちゃんと、あの店が一番いいね~って言って、また戻って、結局3回も顔を出しちゃいました(^O^)
2回目は、ナツハさんだけでしたが、ホントに客足の途絶えないお店でしたね♪♪
ステキな作品の出会いに、とても大興奮で結局購入したバッグを出して、チャームも付けて、見せて帰りましたよ~♪♪
愛知で、イベント参加予定があったら、是非ご連絡ください(*^_^*)

arinの趣味の一つ、読書。
文学フェスタ、愛知で開催なら絶対行くのに~~~(>_<)
【2010/05/12 01:52】 URL | arin #/f5/O/l6[ 編集]

arinさま:こんにちは、しずくのキーホルダーを購入してくださった天使様ですね☆覚えております^^どうも有難うございました。杜の宮は朝からのバタバタと暑さにやられていて、遊びにきてくださった方とお話をあまりすることができませんでした><;また名古屋のイベントに参加しますので、是非に遊びに来てくださいね。次回は6月のクリエーターズマーケットです^^
【2010/05/13 19:06】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind