cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
☆次回イベントのお知らせ☆
4週連続のイベント強化月間のラストです!どうにかこなしてきたものの、やはり少し無理がありました^^;来年はもっと参加の仕方を考えます;冬に作りためた在庫は2回目の小さなクラフト店でほぼなくなり、3回目の覚王山春祭からは個展用にと取っておいた在庫に手をつけ始めました;ええぃ、また作るわい!大丈夫、夏まではまだある!最近は在庫切れになった定番商品の回復の方をしているので、用意してある新作には手がつけられません;しかも回復もしきれていない(汗) これが終わったら5月の杜の宮まで少し時間があるので、間に合うようにがんばります~そんな感じで、私個人の作品はあまり種類がありませんが、今回は合同参加なので他のメンバーの作品がいろいろ並びます☆どうぞ遊びに来てやってくださいね。ちなみにmimi-memoブログの方のみその嬢の文章をお借りしました~

☆美濃国池田山麗クラフト展☆

岐阜県揖斐郡池田町宮地 熊野神社参道
4/17 (土)11~18時 雨天決行です。
http://ikedacraft.norarikurari.moo.jp/(公式サイト)
http://norarikurari.zouri.jp/index2.html(パンフレットのダウンロード)
よろしくお願いします!

養老鉄道 美濃本郷 駅から無料バスが随時巡回しています(バスで5分)
駐車場もあちこち用意されているようです(田舎なのでとめる所はいろいろありそうです…)
お車でお越しの方は、近くにある池田温泉(車で10分くらい?)500円・タオルいります
などにもぜひ行ってみて下さいね(^^)露天もあるよ~


ということです(笑)
ちなみに今回私個人で在庫切れのものやないもの

バネポーチ、デジカメケース、M氏のお菓子BOX(携帯ストラップ)←覚王山春祭でお孫さんのお土産にと選んでくださる方が多くて、あっと言う間になくなってしまいました。
秘密の花園(バックチャーム)のシルバー←前回ブロンズがなくなり復旧させたら今度はシルバーがなくなりました^^;材料はそろっているものの、組み立てをする時間がとれないので、今回はブロンズのみになります。
あと、ヘアピンもなくなってしまいましたのでないです;ブロンズのイヤーフックも新色新発売なのに現在は在庫切れです、シルバー系はあります。こんな感じかなぁ?はっきりとした覚えがないもので、間違っていたら失礼しました。

今回ありそうなもの

ブックカバー、ナスカンつきティシュケース、くるくる布ペンケース、携帯ストラップいろいろ、バックチャームいろいろ、クルミボタンいろいろ、ブレスレットいろいろ、シュシュいろいろです。あと素材の販売もあります。今回と言うよりいつもそうですが;アリス柄商品の布小物祭を開催する予定です☆

作れたら新作のピンブローチ(うさぎ)を持っていきたいのですがね。なんといっても本日もお仕事だからなぁ;やはりイベント前日は休みたいねぇ。またまた夜になってギリギリまで準備に追われる自分の姿が想像できます(未来予想図か)こんな感じですがどうぞよろしくお願いします。

覚王山と池田のイベントはまた後日にコチラで記事書きます^^ではでは!
スポンサーサイト
【2010/04/16 03:50】 | クラフトなど | コメント(0)
<<美濃国池田山麗クラフト展レポ | ホーム | パソコン復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind