cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
わかる人しか★なごやどうかいレポ★わからない
なごやどうかいとはちゅうぶのしょうへんかき、ちょうたんぺんがきのひとたちがはんとしにいっかい、のみかいなどをしております。そのれぽです。せんしゅうのはなしのうえ、ほんにんがぼけぼけのうろおぼえなので、いちぶじじつとことなるてんがあるかもしれませんがどうぞごりょうしょうください。ぺこり。

またしても箇条書きです。

ちゅう:ぷらいばしーほごのため、いちぶふせじです☆

これがきねんさっし☆
なにかをおもいだしそうですが、きのせいです。

NEC_0838.jpg


●名古屋に到着、すぐにユ○メイ君に電話をする。
●他の方は1次会をしているけれど私は2次会から参加。
●1次会でさようならのシ○エさんにご挨拶。
●2次会の場所は監獄居酒屋です。両横はリ○コさんとシ○ムラさん。
●ミ○さんは初めまして☆
●久しぶりにリ○コさんと再会、イヤーフックを前回欲しいと言ってくださった社交辞令かもしれないのを真に受けて
 持参したものを購入してくださいました。わぁい☆
●ネタ○ンさんに前回の京都レポの暴言を謝罪(詳しくはレポをご覧あれ)
●そのことでユ○メイ君は苦笑していたけれど
●でもネタ○ンさんはけっこうな笑顔だった。(暴言☆Part2)
●シ○ムラさんに暴言のいきさつを話していると新たな事実が判明
●Y君と仲がいいのはA山さんだという。(いきなりA山さんに飛び火!)
●しかもシ○ムラさんはY君とAさんをモデルに掌編を書いたこともあるそうだ(身内はネタに!題材に!)
●……知らなかった、そうなると

Nさん<Y君 ちゅう:むきはちからかんけいです 
ではなくて
Nさん<Y君>Aさん いわゆるさんかくかんけいですなぁ
なのか……

●とりあえずY君はモテモテ☆ということで(書き逃げだ!)
●ワ○ジさんにへんぐえの妖怪を見ていただきご助言をいただく(しかも話変えてるし!)
●和紙の紙の風合いをいかして筆ペンで堂々たる妖怪絵です。無理です、シロートには真似できません!
●葛の葉のイラストでバストトップを髪でかくすかどうか迷ったけどそのままにしたと答えたら
●「なんで?」と聞かれたので
●H楽さんだからいいかなと答えたら(今度はHさんに飛び火が!)
●Hさんってどういうイメージだよ!と爆笑される。
●途中から居酒屋でホラーショウ的なイベントが始まるものの、なごやどうかいの女子が全く怖がらないためにあまりモンスターが来てくれません。
●他のお客さんはすごい悲鳴です。いっぱいモンスターが来てくれてるみたいです。
●これはいけないと努力して悲鳴をあげてみました。
●でもやはりすぐに帰ってしまいました……。
●生オペ室で患者さんのあごをドリルでわって歯がぽろぽろと落ちるのは目の当たりにしてきた私に作り物を怖がることがで☆き☆る☆か☆い
●いちばんこわいのはにんげんそのものですよ
●ネ○カンさんがお仕事のために少し早めに帰られました。
●あっと言う間に楽しい時間はすぎました。
●どうもありがとうございました。
●また次回も誘ってやってください。
●どうぞよろしくお願いいたしますです。ぺこり。

ちゅう:ねぶそくとひろうのため(ほんとうか)いちぶふてきせつなないようがあることをふかくおわびします。
どうかきらわないでやってください。



スポンサーサイト
【2010/03/30 15:23】 | 日常など | コメント(0)
<<クラフトイベント追加! | ホーム | つくるマーケット5終わりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind