cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
つくるマーケット5終わりました☆
つくるマーケット初参加でした☆

NEC_0836.jpg

遊びに来てくれた天使さま方、本当に有難うございました☆今回、これまた初の299雑貨さんとの合同参加でした。実は朝寝坊してしまい(違うんです~目覚まし時計が鳴らなかったんです~;)旦那さまから「8時だよ」と起こされた時はもうどうしようかと思ったのですが(集合が8時50分だった)服だけ着替えて、化粧ポーチを持って車に乗り込み、急いで向かったら奇跡的につきました。すごい、木曽川まで本気出せば35分程度で行けるのか……ああ、よかった^^;299さんにご迷惑をおかけする所でした。しかし、ハプニングは続き、持ってきたデジカメの電池切れて撮影できず、計算機も使えず(のちに復活したけれど)と恐ろしいぐらいに電気系統にトラブルが発生し;開始前からすっかりと疲れてしまったわけですが(お前の管理の甘さからだよ!)イベント的には心配されていた雨も降ることなくどうにか1日もちました。後輩ちゃんも遊びに来てくれてうれしい☆そうそう今回はディスプレーにアクセサリーボードを使いました。
こんな感じです

201003281022000.jpg

新作のブロンズカラーの星のイヤーフックを始め、割と新作がさくさくと嫁いで行ってくれました☆わぁい。そしてちょっと離れた所から撮ったものがこれです。

201003281022001.jpg


299雑貨さんのブースはこんな感じです。編みぐるみがお子さんに大人気でした。そう、私の作品はいまいちお子様受けが良くないので^^;これは今後の課題かなぁと。

NEC_0832.jpg

ここ最近、299さんにはいろいろとお手伝いしていただいているので、もう本当に感謝感謝です。有難うございます、そしてこれからもどうぞよろしく……(怖)

次は4月3日の「小さなクラフト展」です。どうぞよろしくお願いいたします、ナツハも行きますよ~^^
【2010/03/28 22:27】 | クラフトなど | コメント(2)
<<わかる人しか★なごやどうかいレポ★わからない | ホーム | 日曜日発売ですBY架空ストア>>
コメント

いっぱい売れてよかったですね!アクセサリ-ボードにきれいなピンで止めてあるのも素敵です。お疲れさまでした~v-218
【2010/03/30 15:55】 URL | なむ #-[ 編集]

なむさま:どうも有難うございます☆キラキラ好きなので、ピンもキラキラです(苦笑)
【2010/03/31 00:18】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind