cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
近況いろいろ
●ランナーのようなもの●

今日はアシのお仕事先が締切ギリギリで、ドキドキしながら作業をしていたのですが無事生還いたしました☆
そう、走って走ってゴールのテープを切って前方をみたらマカロン(MYポーション)を持ってほほ笑む友(次のお仕事先)が見えたので、また走り出す私です^^;私がマカロン好きなことを知ってわざわざ用意してくれたのですが、現在絶賛ダィエット中☆(アシ週間のせいで1キロ太ってしまいました><;)ので、明日からはダイエット食持参でお仕事巡りをしようとしていたので、「ごめん;マカロンなんて;」という友人に「大丈夫、マカロンは別脂肪なの☆」と答える私。←なんだよ、別脂肪って! お仕事先までダイエット食を持参したい理由というのがね、もう、この年になると簡単に痩せないんだよ;1キロ太るのは簡単だけど痩せるのは難しいの;;;増えたらすぐ落とさない蓄積される一方なの!そう、焦る理由というのが

●春の宴●

とでもいうかのように、今週末からは付き合い週間です。
前半にお仕事を入れ過ぎたので、遊び関係を後半に回し過ぎました(汗)

土曜日が、主婦友とのランチ会でしょう
日曜日が 掌編関係の集まりがあるでしょう
月曜日が 歯科の送別会でランチバイキングでしょう
火曜日が 漫画関係の打ち上げ会がランチバイキングでしょう
水曜日が 元歯科同僚との新年会でしょう と

5日続けて、食べたり飲んだりばっかやん(大汗)やばい、マジでヤバイ!
春はもう来ているのに、これはヤバイ!←しつこいよ。

ちなみに昼は仕事で夜お出かけとか、その逆とかバタバタしますよ^^;

●1年中、手を動かしているでしょうとよく言われる●

そう、そんな生活をしているので、クラフト関係が全くできていなく……
しかも、4月に1つイベントが増えるかもしれないのに……
架空ストアさんの委託品は連休中にどうにか作る予定です^^;

●そして思いもよらない奇襲が襲う●

3月は誕生月+ホワイトデーなどの行事もありプレゼントをいただくことも☆どうも有難うございます

201003172230000.jpg

猫のカードが可愛い、紅茶、ジャムのセット☆わぁい

NEC_0809.jpg

焼き菓子の詰め合わせ><;うれしい☆いろんな意味で泣けてくる……ダ、ダイエットが^^;


●そして最大の敵●

日ごとに邪魔になっている飼い猫。


NEC_0810.jpg


もう、マジでどいてくれい。
【2010/03/17 23:15】 | 日常など | コメント(0)
<<春~夏のイベント参加一覧 | ホーム | 今月中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind