cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
今月中に
●個展DM●
店長さんと絶賛デザイン図案を打ち合わせ中です~よりよくするためのいろんな意見をいただいています。まだ少し早いけれど前倒しでやっています。だって4月に入ってたらこれをやる自信がない^^;来月中に完成するといいなぁと思っています。またDMハガキの送付をいたしますのでどうぞよろしゅう☆

●よそ様の本●
へんぐえイラスト2枚→本日送った!本当はもう何枚か描かせていただきたいところだけれども、とりあえずこれで^^;ボツにならなければ、載せていただけれるはず。
あとは東海オフ会本2冊目の原稿を掌編にするかイラストにするか……

●CAFE-MOCA2●
一人目の絵師さまから原稿きたる。ひぇ~自分の新刊をまだほとんど手をつけていないからそろそろやらないと!
今回は見開きでカフェイラストはやめるつもりだったけれど、コメントで褒めていただいたことで(喜)すっかりと描く気になりました♪うれしいな~ビバビバ~今回は何を描こっかな~(余裕は今だけ)

●付き合いなど●
主婦友とケーキバイキングにいきました☆

201002241339000.jpg

前に勤めていた歯科(結婚前)の友人たちとも遅い新年会をやるんだよね。
今の歯科(結婚後)でも大人会というタコヤキパーティをするんだよね。
……私、食べてばっかりじゃんーー;

そして歯科のバイトちゃんの送別会があるんだよね、私、もう続けて不参加だからそろそろちゃんと参加しないと;
あと掌編の東海のオフ会もあるし楽しみ☆

●イベント●
参加予定だった杜の宮は落選かもです^^;またわかり次第書きます~今月は、つくる。という木曽川のイベントに合同参加いたします。
あと文学フリマは当選していますので、直参する予定です。

●架空ストア委託品●
あと半分。1枚~2枚~3枚~4枚……ああ、やはり1枚足りないわの世界。
再来週の初めに発送予定です☆

●飼い猫●
絶賛、パソコンの邪魔中

201002260128000.jpg

頼むからどいてくれい。


☆ブログ拍手有難うございました☆
Dさま:こちらこそまた遊んでやってください^^楽しい時間を有難うございました☆
【2010/03/12 03:07】 | 日常など | コメント(0)
<<近況いろいろ | ホーム | 百鬼夜行会議のレポ的なもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind