cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
近況いろいろ
今月から一週間に13時間ほどお仕事を増やしてみたのですが、気合だけはあるものの体が本当についていきません^^;クラフト作業とブログの更新ができなくなったことに気がつきました(そうか、この13時間中に結構やっていたらしい;)そんな訳でちょっと久しぶりの更新です。

●個展を見に行きました●

後輩ちゃんの初個展を見にいきました☆お友達3人でわいわいとギャラリーを目指して歩いたものの、見事に迷い(4人で8つの目があるというのに!)結局、お巡りさんに聞きました☆どうも有難うございました。そう、なんだかギャラリーの周りにある個性的な美容院とかにね、目を奪われてしまい本当に気がつかなかったんですよ;(看板もでていたというのに……)
そして着いてから、サイン帳らしきものを見つけ「自分の好きな芸能人のサインをまねて書こうぜぃ」などど言って盛り上がっちたのですが(いい大人達が……)いたずらだと思われて破かれたらいやん☆ということで、普通に名前(P.N)の方を書いてきました。

NEC_0783.jpg

Hさん、初個展、本当におめでとうございます☆


●お祝い会●

お友達にめでたいことがありまして、そのお祝い会でご飯を食べました☆

NEC_0784.jpg


●マカロン●

最近、自分的ご褒美として仕事が終わってからとかチマチマと食べています。
ピスタチオとかカシスとか色がカラフルな子が大好き☆
いつか、マカロンタワーを食べることが夢。
可愛いけれど、値段は可愛くないマカロンちゃんに夢中☆

●クラフト●

そろそろ来月の架空ストアさんの委託品を作らねばと思っています^^;
新作もありますのでどうぞよろしくです☆


では、本日はこのあたりで^^
【2010/02/20 02:21】 | 日常など | コメント(2)
<<いろいろと作ってます☆ | ホーム | イベント情報追加>>
コメント

なんだか先輩がサインしてくださったページ、テンション高く感じるなぁ...と思っていました(笑
少し分かりづらい場所にもかかわらず、御覧頂きまして本当にありがとうございますm(--)m
お越し頂いただけでも嬉しいのに差し入れまで頂いてしまって...本当に感謝です(;▽;
差し入れは翌日のおやつとしていただきました(笑
美味しかったですv-238

まだ確定ではないのですが、今回の展示を通して2件ほど嬉しいお話を頂けましたので、決まり次第またお知らせします^^*

ちゃんとした社会人(じゃあ今はなんなんだw)になっても、先輩を見習って制作を続けていきます!

それでは、本当にありがとうございました。
蛇足ですが、私もつくる。マーケットに、恐らくスタッフとして参加しているはずなので、また3月にお会いした際はよろしくお願いします☆
【2010/02/21 01:48】 URL | ユカラ茶 #-[ 編集]

ユカラ茶さま:こんばんわ、ご丁寧にどうも有難うです^^
ユカラ茶さんのお人柄があらわれた優しい色合いの素敵な個展でした。
こrからもご活躍を楽しみにしています^^
【2010/02/24 00:10】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind