cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
宴が終わって
京都2日目は布屋さんやデパート巡りをしてました☆そう、最終バーゲンにまんまと引っ掛かってしまい、3着も購入してしまいました^^;でも70パーだったから5千かかっていない!バーゲンってスバラシイ。そして布も買い……仕立てた生地と仕立てる前の生地で荷物が重くなり、フラフラしながら四条から戻り、それでも最後に中村で甘味もしっかり食べて帰りました。楽しい2日間でした。

●架空ストアさん委託●

猫本、少しだけ作りましたので、次回再発売します☆その時に在庫切れになっているCAFE-MOCAも送りますのでよろしくお願いいたします。気がつけば、在庫がブックカバー1枚とナスカンつきティシュケース1つ、シュシュ1つ(お店限定はあり)になっていました。有難うございます~ぽちぽち商品は出きているのですが、あと布ペンケースができたら発送できそうです。今週発送を目標にがんばります☆

●未来店●

今は委託は架空ストアさんだけなのですが、架空ストアさんとイベント参加だけで十分に満足しいるので委託先を増やすとかそういうことはあまり考えていなかったのですが、有難いお話がありまして、もしかしたらもう1つ別のお店にお世話になるかもしれません。これから気に入った作家さんをどんどんスカウトしてオンラインでお店をだしたいということなので、オープンはまだ未定ですが、手作り作家さんだけでなく外国のおもちゃも取り扱うんだそうです。わぁ☆すごく面白そう。今後の進展が楽しみです。
しかし、委託先が増えとなると、今以上にペースを上げて商品を作らないといけません^^;新作のデザインも今以上にしないと!イベント参加も沢山したい!最近は背中からもう1本、手が生えてこればいいのにと思っています。

う~ん、ペースを上げたいと思っているくせに、今日は何もできなかったなぁ……
京都で購入した新布で早く何か作りたいです☆では今夜はこの辺りで。

☆非公開コメントをくださったD様☆

直接お返事お送りしました☆どうも有難うございました!
【2010/02/02 02:55】 | 日常など | コメント(1)
<<架空ストアさん委託品情報 | ホーム | 京都に行ってきました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/02 09:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind