cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
勝川弘法市有難うございました☆
初めての冬の野外イベントで天気など心配していたのですが、お陰さまでいい天気に恵まれました。私たち(withナツハ嬢)は予告どおりまんまと遅れ(ちょいと道にも迷いました;)2人でエキサイトしながら(笑)テントをはったりしたのですが、お店の設置を完成したのが12時ぐらいでした。来てくださった方に「朝、お店なかったですよね?;」と聞かれたりもいたしました^^;年明け、初のイベントなのにこんなスタートですみませんでした。

NEC_0731.jpg

約1年ぶりの勝川さんでしたが、今回は携帯ストラップが人気でした。「蝶の小箱」が完売、これに関しては箱がもう作れないので、本当に完売になっていまいました^^;次回からどうしようかな~という感じです。箱なしでも大丈夫かしら^^;あと新作のレースプレートを使った携帯ストラップも完売。これはもっと作っていけばよかったです。新作の黒ブレスもいろんな方にお手にとっていただけました^^これは今後も作ろうと思っています。バックチャームのローズ・バードの青いバラが完売しました。手元にも在庫がないので、これから作り足しいたします。布製品は、結局、バネポーチが作れなかったし、新作も何もださなかったので次回のイベントにがんばります。一応、これで春までイベントには参加予定がないもので、この冬は在庫作りをがんばります。
勝川さんへの次回の参加も聞かれたのですが、多分、また1年後になるのではないかと思われます^^;早くても今年の秋かな;勝川商店街さんは、食べ物も美味しいし、安いし、とても行って楽しい商店街さんなのでもっと参加したいのですがね。今回も甘酒、タイ焼き、お好み焼き、みたらしだんごを食べ(食べ過ぎやん)お土産に切りだしカステラやおにまんを旦那さんに買って行きましたよ。またいつか遊びにいきますので、その時はよろしくしてやってください☆

打ち上げはいつもながらにハンバーグ祭りでした。その後、デザートを食べながら反省会(笑)

NEC_0732.jpg

奥がナツハ。夕方にはアシ先の後輩君が遊びに来てくれました。本当に有難う☆

架空ストアさんの委託品はこれから作ります~
また告知いたしますので、遠方の天使様、よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
【2010/01/17 00:45】 | クラフトなど | コメント(0)
<<一言近況いろいろ☆ | ホーム | 勝川弘法市:連絡事項>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind