cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
ノベルなび大賞
ノベルなび大賞にノミネートいただきました^^1「恋占いの石」本田モカ です。
有難うございました。 

http://novelnavi.kyoto-tales.net/2009-12-24-109

実はこのノミネートいただいたことに全然気がつかなくて、ドックさんが茶林さんのブログでのコメントを読んでノミネート作品が発表されたことを知りまして(大汗)ドックさんが書いてくれなかったら私そのままだったかも><;そんな訳で大感謝シテマス!その後、心配になり侘助さんのブログにもお邪魔してきてしまいました:投稿された方で、まだ見ていない方がいましたら1度確認した方がいいと思います。ということもかねて私もブログを書かせていただきました^^;
ノミネート31作品を拝見したのですが、うん、半分以上がてのひら関係と心臓関係の方ばかりで、お名前を存じている方ばかりでした(苦笑)やっぱりこういう超短関係は強いですね。作品自体はバラエティに富んでいて、楽しく読めせていただきました。
私は2つ作品を提出させていただいたのですが、トキメキ系(笑)の「恋占いの石」を選んでいただけるとはちょっとびっくりしました。でも、一般の方が読むには「恋占いの石」の方が読みやすいし、自分自身、恋占いの石を体験して書いたものなので共感していただけるのかもと^^今となってはタイトルを変えればよかったなと思っています。同じタイトルの方が他にもみえるので、まぎらわしいですよね、ずばりそのままで安易すぎました; 当初は「恋占いの君」にしようかと思っていたのですが(それでも1文字違いだけ;)後は「恋愛☆ゾンビ」とか←タイトルだけで候補から落ちそうだよ! いろいろ考えたのですが、その考えたことを忘れてそのままでだしてしまいましたが。
30日に表彰式を兼ねた講演会が京都で開催されるので、せっかくなので遊びに行こうと思っています☆そう、京都って結構気軽に行ける距離なのです。問題は泊まりか日帰りかなのですが、布屋さん巡りとかショッピングもしたいので泊まりの方がいいと思うのですが、ホテル代の方が往復代より高くつくもので(汗)1度帰ってもう1度京都に行った方が安いんですよね^^;手間はかかるけれど;
そんな訳で講演会に行かれる関係者の方、いましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

●ブログ拍手有難うございます●

大天使Sさま:是非、架空ストア実店舗に遊びに行ってくださいな☆店長さんたちが気合い入れてディスプレーをしたみたいですよ。いつも気にかけてくださり有難うございます☆本年もどうぞよろしくお願いいたします!  
スポンサーサイト
【2010/01/06 03:21】 | 小説、掌編 | コメント(2)
<<カフェ巡り | ホーム | 和風ストア展に出品します☆>>
コメント
ドックは船を造る施設です
茶林さんの名前を見て、ああ、私のことかと気づきました(笑)
これだけ知ってる人が投稿してるなら、私も何か書くべきだったなーと今更ちょっと後悔。
学生から社会人まで京都に9年間も住んでたのに(笑)
【2010/01/06 20:39】 URL | sleepdog #amXlFcx2[ 編集]

dogさま:あら、恩人に対して失礼いたしました^^;点をつけるの忘れていました。日本語が不自由なもので(おい) ノベルなびは本当に知っている人が多くてびっくりしました。dogさんは恋愛系も得意ですものね。トキメキ系で何か書いてください^^
【2010/01/08 00:27】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind