cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
和風ストア展に出品します☆
1月6日から始める架空ストアさんの「和風ストア展」に出品させていただくことにしました。

bnr01.jpg

でも、目新し物はないです^^;ブックカバーとシュシュの2種のみの作ることができましたので、それをお願いいたしました。元々、和柄の布をそんなにもっていないこともあり、実際に作ろうと思ったら「布がないなぁ;」ということに気がついたもので;おまけに和のビーズもなくて(唯一持っていたトンボ玉はうさぎせっとの時に全部使ってしまいました;)ということでアクササリーは今回なしです~。今回は参加することに意義があるということで☆

●ブックカバー(文庫サイズ)●

NEC_0704.jpg

動物柄をテーマに7種作りました。でも以外にブックカバーをまとめて出品するのはすごく久しぶりだったりします!

NEC_0705.jpg

今回は栞の部分にミユキアクリル様の高級アクリルを使用しました☆豪華です!

NEC_0717.jpg

ほら、こんなに可愛いです♪このアクリルの在庫が今回出品分しかないので、気に入っていただけた方はよろしくお願いいたします☆

NEC_0718.jpg

シュシュは2種類。クモの巣と蝶の和柄にビーズをつけました。

NEC_0714.jpg

6日の朝9時頃よりネットでも販売を開始します☆
よろしくお願いいたします^^
【2010/01/05 00:20】 | クラフトなど | コメント(2)
<<ノベルなび大賞 | ホーム | 初詣に行って来ました>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/05 20:37】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 14:13】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind