cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
文学フリマレポ
2回目の参加でした^^
朝、旦那さまの「あれ、もう新幹線の駅にいないとダメな時間じゃないの?」と、いう一言で起きました……。急いで着替えて「化粧など、東京のデパートのトイレでやるわい」という私に「そんな無茶な~」と言いながら、駅まで送って行ってくれましたよ。まぁ、いつもすっぴんなんで、化粧はどちらでもいいんだけれど^^;でもさすがにいい年なので、おでかけの時にはしっかりとしなきゃね;それは前日の話。

200912061056000.jpg

溢れるほどに作ったブックカバーがブースの約3分の2を占領するというだって本が小さいからスペースが埋まらないんだもの(汗)そのブックカバー達も綺麗になくなりました。なんて有難い……
だけど、岐阜のイベントとうすれば(大汗)そう、モカさんはまたしても作り置きの在庫に手をつけてしまいました……いつもは架空ストアさん用の在庫に手をだすのに、今回は過去の反省をいかして、先に送るということをしたために、後のイベント用のアクセサリーも販売していまいました^^;(反省してねぇ!)いや、お披露目目的だったのですが、希望してくださる天使様がみえてたもので;つい、調子にのってしまいました☆どれくらい調子に乗ってしまったこというと、ナツハ嬢にあげるはずだったものまで売ってしまいました☆作るよ!作るから!;大丈夫だって!>ナツハへ。
今回、お隣が架空ストアでもお世話になっているあきよさんでした。なんていうか、お知り合いが横だと心強いですね♪豆本のガチャポンが人気で途中でなくなるぐらいでしたよ。私の今回の販売物は

本関係が
●化猫珈琲店 ☆   
●CAFE-MOCA
●サクラティ
●ten cat Talas ☆

雑貨関係
●ブックカバー ☆
●メタルブックマーク ☆
●アクセサリーいろいろ バックチャーム ☆ 携帯ストラップ 
●うさぎせっと ☆

☆が完売させていただいたものです。有難うございました!アクセサリーは最初の方に来ていただいた方は見ていないかも……メタルブックマークがなくなり始めてから、穴埋めで出したもので^^;お披露目目的だったもので、値札とかもあまり付けていなかったのにもかかわらず、希望してくださった天使さま、有難うございました☆
架空ストア関係のお客様も来てくださいました。プレゼントもいただいてしまったりと、本当に有難い……。お礼のお手紙書かせていただきますので、岐阜のイベント後に必ずお送りいたしますのでもう少しお待ちくださいね。イベント終了後はお世話になっているての☆オタメンバーの方達とお茶をいたしました。実は前日に、金子さんと山下画伯様と光栄なことに一緒に飲みにいったのです(文学フリマ前は飲みにいってばっかりだな;)2日にわたり美味しい物を食べた私ですが、先週は仕事を入れ過ぎて、上京前日の11時半まで仕事をしていて(1週間は寝るのが4時過ぎだった;)作品作りや準備(旦那さんの2日分の食糧作り;)に追われ気がつくと、金、土曜の2日間でご飯を食べたのが2回という……しかもなぜか3日にわたり、お風呂に入って頭を洗うと鼻血がでるという;訳のわからない状態になっていまして(怖いよ~怖いよ~;)と、話が変わってきてしまいましたので、戻しますが;タカスギ先生の新刊が午後3時ぐらいに到着いたしました☆そこから置かせていただいたのですが、朝からそのスペースは確保していまして、五十嵐さんとかから「ひげスペース」って書いておけばいいよ(笑)と言われていた場所でした。なにはともあれ無事に委託できてよかったです^^お知り合いの方も沢山きていただけて、終始楽しくブースにいました。毎回、幽明さんには声をかけていただいています(有難うございます、これからもどうぞよろしくです)島村さんお勧め?の焼肉屋に行くときはまた誘ってやってください☆お茶の時は添田さんとお隣だったので、長編のお話などお聞きしたりして、一度読ませていただきたいものです。ドッグさんとも久しぶりに再会。出張だと思っていました(笑)お茶会の間も、結構、てのオタの方たちはお疲れのご様子。特に立花さん、お疲れ様でした。本のクオリティの高さにびっくりしました☆次回は参加したいです~。侘助さんからいただいたラジオCDも後でゆっくりと聞かせていただきます、これからもがんばってくださいね!と、お礼やらラブコール(?)などはこれくらいで、全然レポになっていませんが、こんな感じで幸せ気分だったので、良い夢を見れました。そして現実が、さて、岐阜のイベントをどうすれば!;←また最初に戻る。

プレゼントでいただいたカードケースです☆いやん、可愛い^^
私が猫好きだから選んでくれたのでしょうか。有難くて当分はこのまま飾っておきます(笑)

200912070246000.jpg
スポンサーサイト
【2009/12/07 01:54】 | クラフトなど | コメント(3)
<<まずはお礼を | ホーム | ☆文学フリマ有難うございました☆>>
コメント

お疲れ様でした~。
新刊完売おめでとうございます。
ケロケロチャームのメタルブックマークですが,「こっそりサンタ」の私としましてはクリスマスに相方にプレゼントするために購入したことは,一生の秘密でございます(ええ。のろけてます・笑)。
【2009/12/08 07:13】 URL | 侘助 #GWgZIj9A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 17:43】 | #[ 編集]

侘助さま:文学フリマではメタルブックマークを買っていただきましてありがとうございました☆気に入っていただけたら幸いです^^これからもよろしくお願いいたします☆CDもうれしかったです☆
【2009/12/09 23:29】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind