cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
retrospective
と、言う名の展覧会に行ってきました☆アシスタントの後輩Hちゃんが主催でオープニングパーティはバーベキュー大会ということで、東京から帰ってきたばかり(ザ☆自分便)の某J先生を誘いました。
差し入れにミニブーケとクッキーを持って行きました。前日に歯科のアルバイトの子に「君と年の近い子に差し入れをするんだけど、花かお菓子かどちらがいい?」と聞いたところ「両方欲しい」ということだったので^^;でも出かけていて時間がなくなり、当初の予定の店で買えなかったんだよね;やはり準備は早めにですね!←いつもクラフトイベントでそれはわかっているはずなのにね

古民家を貸し切っての展覧会でなかなか迫力がありました

NEC_0657.jpg

室内あちらこちらでの展示がありました^^

NEC_0654.jpg

苦労して火をおこしてました(苦笑)

NEC_0658.jpg

顔を出したら早めに帰って焼肉でも食べに行こうかなんて話してもいたのですが、もうバーベキューやらおでんもあるし、サラダや赤飯、さいごにぜんざいも出てすっかりとご馳走になってしまいました^^;いやはや;どうも有難うございました☆一宮のつくる でお馴染の古民家で開催しています。お近くの方は是非、見に行ってくださいませ☆8人の作家の奏でる世界をお楽しみください~

そして、クラフトに話は戻りますが、最近、旦那さんから「ミシンの音が聞こえない」と言われるぐらいに作業が進んでないです^^;いや、先週はずっと仕事だったからね;また時間切れで作れなかったものがでると悲しいので、そろそろがんばらないとなぁと思いながらこんな風にブログを書いているんですがね;
架空ストアさんで発売していただいた「くるくる布ペンケース」も完売いたしました^^どうも有難うございました。なにげに布ペンケースは需要がありそうなので、今後も発売する予定です。ひき続きどうぞよろしくお願いいたします☆
【2009/11/23 01:46】 | 日常など | コメント(3)
<<今年最後のイベント | ホーム | 追加商品>>
コメント

モカさん、こんにちわ。
モカさんもご存知だと思いますが、
高円寺で火災がありました。
駅から架空ストアに行く途中あたりみたい? です。
モカさんも、火事とか、風邪とか、お気をつけ下さい。

もうすぐ、カウント60000になりますね。
それでは、また。
【2009/11/23 11:08】 URL | 清人 #-[ 編集]
先日はありがとうございました☆
豪華な差し入れにはそんな楽屋裏が...!(笑
お花、早速受付に飾らせて頂きました♪
クッキーも、当番の子皆で美味しく頂こうと思います^^
終了後にメッセージまで送って頂き...ありがとうございました!
お忙しい中お二人にに来て頂けて、本当に嬉しかったです^^


p.s:バーベキューは不慣れな事が露呈してしまいお恥ずかしい限りです^^;
【2009/11/23 15:55】 URL | ユカラティ #-[ 編集]

清人さま:こんにちは、高円寺の火事はニュースで知りました。架空ストア参の方は大丈夫みたいですが……。以前に高円寺の紅茶屋さんも火事になったこともあったとか、聞いたこともありましたし、この時期は火事が多いみたいですね。布など燃えそうなものが部屋に散乱していますので^^;気おつけます><;どうもご丁寧に有難うございました。

ユカラティさま:主催、お疲れさまです☆社会人1年生たちの若いパワーに圧倒され、私ももっとがんばらないとと思いました!また終わって落ち着いたら、お話でも聞かせてくださいね^^
【2009/11/24 15:04】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind