cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリマに向けていろいろと☆
休みの間に結構進んだ気がします(気だけじゃありませんように!)次回のクリマはアクセサリーの方が多くなるそうな感じです~新作もいろいろと作りました。そんな中、これはもういろんな意味でギリギリだなぁという携帯ストラップを作りました☆うふふ。

NEC_0590.jpg

そう……この何かを思い出されるデザインのビーズ
ビーズ製造業者さん、勇気あるよ……可愛くて私は好きだけれどね^^;
ちなみにライセンス品ではないです。ので、ちゃんと一般発売OKなビーズさんです☆このギリギリな感じがたまらない(おい)ので、思いっきり趣味に走ってみました。キャンデーなどのお菓子なイメージでチャームにホークとかスプーン、チョコやパフェなどを付けました☆意味ありげな赤いリボンが可愛いでしょう(汗)本当はメインビーズの下につけたかったけど……あまりにもまんまになってしまったので、自主規制しました☆クリマにて発売予定です。架空ストアさんにも委託予定ですが、このビーズの在庫がこれ限りなので1回出して終わりそうです。夢の王国(あ、書いちゃった!)ファン方に是非使っていただきたい!よろしくお願いいたします☆あ、ちなみに商品名は
「M氏のシルエット」にしました(笑)

今月最後の架空ストアさんの委託品が今週土曜日に発売されます☆
店長さんが早く登録してくれました!有難うございました☆
バックチャーム、携帯ストラップ、シュシュです。もうトップページにCMは出ていますので、気に入っていただけるものがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆ちなみに、お店限定の商品もありますので、是非、高円寺に遊びに行くときには架空ストアさんに行ってくださいね。

あと、最近、ブログ拍手とコメントでメッセージをいただくことが増えました。
天使様は本当にいるよ(感涙) 本当に有難うございます、心の栄養です☆
えっと、一応、こんな感じにお返事させていただいています。

コメント(メールアドレスなどの記載なしの天使様)→このブログのコメント欄にてお返事(はぁと)
コメント(メールアドレス記載ありな天使様)→直接、メール先にお返事をお送りしています(はぁと)
ただ、真夜中になる可能性が超大なので;申し訳ないです^^;楽しく書かせていただいています☆
あと、こちらにもお返事を載せることもありますが、非公開コメントの場合は(メルアドがわかる方とかは)直接、お送りすることが多いです(お返事がいるのかどうかわからないのに;)

ブログ拍手コメント→ブログの中の文章中でお返事(はぁと)お名前はイニシャルのみ書かせていただいています。

こんな感じにさせていただいています☆一回、ちゃんと書かなきゃと思いまして^^;
閑散したブログに遊びに来ていただくだけでもうれしいです。
どうも有難うございます。

遠方の天使様とか架空ストア委託で何度も購入してくださっている方がみえるみたいなので、お礼状をかねた年賀状とか個人的にはお送りしたいぐらいですが……;ちなみにワークショップの時に参加してくださった天使さまにはちょっとしたお手紙を後日にお出ししたのですが、店長さんに書いたものを送って託したので、私は個人情報は何もしりませんので、ご安心ください。
今回も店長さんに託したら、送ってくれるかなぁとか考えてもいるのですが(全員はさすがに無理ですが、複数回購入……たとえば3回以上購入してくれた方とか……)だけど調べていただくのは手間だしなぁと^^;年末に店長さんの仕事を増やしてどうするよ;ですよね。もっと個人でできることにします^^;最近、本当にショップの天使様にはよくしていただいているので、何かしら考えてみます~
では、今回はこのあたりで☆
スポンサーサイト
【2009/10/16 01:30】 | クラフトなど | コメント(1)
<<日が経つのは早いなぁと | ホーム | やっと一区切り>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/17 09:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind