cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
台風一過
今日は朝から自転車通勤の旦那さんを車で会社に送っていき、帰りにモスでモーニングセットを食べてから、優雅に手芸の続きをしようと思っていたのですが、うっかりと寝てしまいました^^;あ、でも朝モスだけはしっかり食べました(笑)

NEC_0583.jpg

今、モスでカフェオレが100円みたいですよ☆ふわふわミルクでおいしかったです~

架空ストアさんで発売中のアリス雑貨ですが、お陰さまで初日の午前中にはほとんどが嫁いでいってくれました☆お嫁にもらってくれた天使様、有難うございます。アリス小物については、期間中の追加はしませんので、まだある商品達を引き続きよろしくお願いいたします。ぺこり。
本当にここ最近は生産に手が追いつかないぐらいに、友達からもどうになっているの?;と不思議に思われるぐらいに、そして寝る時間がなくなるぐらいに(笑)皆様によくしていただいています(涙)
本当に幸せです!もう睡眠なんていりません!(すみません;これはウソです;) 気を引き締めてがんばって作りますので、これからもよろしくお願いいたします><;
もう少し落ち着いたら、何かお礼企画をと考えています^^一度やってみたいキリ番とかやってみようかなとか、でも誰も申請してくれなかったら軽くへこみそうだしなとか^^;やってみたいことは沢山なんですけどね。

あと、最近、ブログ拍手で心の栄養をいただくことが増えまして、調子に乗って(またかい)クリマ前にもう1度なにかしらを発売させていただくことにしました。それを出したらまた一カ月ぐらいお休みに入ります~(クリマと犬山クラフトフェアーのために在庫を作ります!)また発売前に告知いたします☆

今は3つ分(クリマ、犬山、架空ストアさん)をまとめて作っています。
これはくるみぼたん 

NEC_0582.jpg

これは大量のシュシュ(ゴム入れ前) 布の束ではないですよ^^; この量を見るたびに心が折れる。ええ、いえ、楽しいことは楽しいのですが、基本AKSな私なので、同じ作業ばかりしていることができないのですよーー; 同じことをずっとできる人って尊敬してます……。そんな訳で 一日3つぐらい仕上げています……。縫っても縫っても、まだ終わらねぇ……。

NEC_0584.jpg

最後ですが、ブログ拍手のコメントのお返事をば

10月7日 10:55 Sさま

またしても天使様が(はぁと) なんて有難いお言葉!どうも有難うございます><;
これからはちゃんと在庫がたまるぐらいに(店長さんは迷惑だよ!)出品しますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
【2009/10/09 01:55】 | 日常など | コメント(0)
<<☆近日発売です☆ | ホーム | 明日、アリス小物が発売です☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind