cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
架空ストアさんに委託品を送りました☆
奇跡的にお仕事がお休みになったので、ストア委託品をせっせと作りました☆
無事に発送までできたので、早ければ今週末に発売ができると思います。
ちょっと出品予定が変わってしまいましたが^^;遠方の天使様よろしくお願いいたします。
では、9月の委託品の紹介です☆

●ハロウィン商品●

バネポーチとシュシュを作りました☆架空ストア」さんでは新発売です

NEC_0541.jpg

●小鳥の涙●

バックチャームです。保護ケースつき。先日のクラフトフェアーで発売をしたのですが、デザインをちょっと変えました。あれはあれでとても気に入ってはいるのですが、なんていうかMY作品にしてはキラキラさが足りん!と思うところがあり、大きな涙型ビースをつけてみたら落ち着きました^^; これも架空ストアさん新発売です。鳥かごな所が架空ストアさんらしくていいと思います☆

NEC_0538.jpg

●耳かき●

個人的に1押し商品です^^;お洒落女子ならば、こういう油断する所にこだわりを持ちたい!と思い、作ったのですが、友人からは耳かきまでキラキラさせる必要があるのか?;と反応は微妙です;気楽に使っていただきたいので、価格を650円にいたしました(送料込です☆)これも新発売です。

NEC_0535.jpg

●蝶の小箱●

再発売ですが、またお色の組み合わせが違います。あと、今回はバラビーズに天然石を使ってみました。これからも発売予定ですが、ビーズなどの組み合わせが違ってきます。お気にいりが見つかったらよろしくお願いいたします☆画像の箱つきです1050円(送料込)

NEC_0532.jpg

次回辺りにイヤーフックを発売したいのですが、あれは試着をしてもらって可愛さがわかるという感じなので、通販には向かないのではないか……と悩むところであります。
お店のみの方がいいのでしょうかね。その場合、梱包をしてしまうと試着できないしなぁとーー;
直接の対面販売が一番望ましいのでしょうね。実際、クラフトフェアーでは2日間、サンプルイヤーフックをつけて販売していました。試着してくれた方の実に9割が購入してくれました!(残り1割はお子様だった) う~ん、お店で販売してもらうなら店長さんがつけてくれないかな~(注:男ですが;)男の人が付けやすいやつ作っても駄目かなぁ(独り言)

以上の作品はまた販売日が決まったら告知いたします。

店頭販売:東京高円寺の架空ストア様
通販も可能です。リンクの架空ストアより入れます。通販には登録が必要ですがお店からの発送なので安心で確実です。税込、送料込のお値段です(振り込み手数料はかかります)

どうぞよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
【2009/09/24 01:01】 | クラフトなど | コメント(0)
<<★これからのイベン参加ト予定★ | ホーム | 岐阜クラフトフェアー:有難うございました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind