cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
岐阜クラフトフェアー:まずは1日目
本日、遊びにきてくださった天使さま、本当にありがとうございました。
バタバタしていて申し訳ありません;アクセサリーのディスプレーがこんなに時間がかかるなんて;
ブログを見てくださっている天使様とも少しでしたがお話できてうれしかったです(はぁと)
なのに、寝不足なひどい顔で><;お恥ずかしい;
正直な所、ちょっと今回のイベントを甘くみていたというか;(すみません;)クリマほどは作らなくていいだろうとパティは早々に作業を切れ上げ、私はというとぶっちゃけ前日はルピシアのイベントに行って遊んでいましたからね。ええ、めいこ嬢たちと^^;
ああ、もう少し作ることができたのに、と2人で後悔してました。

本日は「蝶の小箱(携帯ストラップ)」がお昼ぐらいに完売しました^^;
あとバネポーチがあと1つです;シュシュも秋色系が完売。ブックカバーはアリス系はあと少しという感じです。これから明日の分を作り足します><;では明日は私とナツハの2人ですががんばりますので、遊びに来てくださいね☆
【2009/09/20 20:17】 | クラフトなど | コメント(2)
<<クラフトフェアー2日目! | ホーム | 追い込み作業☆>>
コメント
ありがとうございました
お会いできたこと、作品にお目にかかれたこと、わざわざ私のまち針のために、お時間がかかったこと、全てに感謝です。ありがとうございました。

昨年よりかなり人も多く、出展数も多い気がします。色んな世代が多いですよね。
それに布小物を扱うお店も増えています。私はとっても楽しみました。

あっ、すみません。かなりのオバサンがyasminなんてね (^_^;)

また、いつかお会いできますように・・・
【2009/09/20 20:52】 URL | yasmin #6.OSLMfE[ 編集]

yasmin様:こんばんわ、お忙しい中、遊びに来ていただきありがとうございました。無事、みその嬢と会うことができたので、私も安心いたしました☆ご丁寧なコメント毎回有難うございます。来年もクラフトフェアー参加したいと思っています。どうぞまた遊びに来てやってくださいませ。これからもよろしくどうぞ☆
【2009/09/22 00:35】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind