cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
いよいよ9月!
岐阜クラフトフェアーの出品物でアクセサリー関係は8月中に全部作り終わる予定だったのに、まだ全然作れていない!なぜにゃ!お前が調子こいて架空ストアさんに全部送ってしまったからにゃ!自分で突っ込みを入れながら週末はチマチマとアクセサリーを作っておりました。そう、選挙に投票にいくために昨日はお仕事をお休みにしていたので(仕事に行くと夜まで帰って来れないので終わってしまうのです^^;)休みだけあってちょっとだけ進んだ。でも予定より5日ぐらい遅れているので焦っています><;そう、他のメンバーの進みはどんなんだろうか?と思って、パティに電話なんかして聞いてみたりして。どうやら彼女も新作に挑戦しているようです。岐阜クラフトフェアーにはいろいろと新作が並ぶみたいなので、お近くの方は是非遊びにきてくださいね☆

箱やらケースやら製作中☆←こういうのが時間がかかる

200908312246000.jpg

ああ、早く終わらせて 布小物にいかないとね!

あと、架空ストアさんで30日に発売しました商品はお陰さまですべて完売いたしました☆注:お店限定の1点をのぞいてですが。 
どうも有難うございました!なんだか布製品より嫁ぐスピードが早いので(一日って本当になんて有難い><;)友人から、「前世がカラスと言われるほどのキラキラ好きだから、こういうキラキラ関係を作らせると強いよね~」という(お褒め?の)コメントをいただきました^^;褒めている……のか?;まぁ、強いか弱いかはともかく、キラキラ関係が大好きなものでビーズとかラインストーンとか見ているだけで幸せです☆基本的には自分の欲しいなぁというものを作っていますのでモチーフが蝶、猫、薔薇とかに偏ってしまいがちですが~でもこれからも基本は「蝶、猫、薔薇」だろうなぁと。あと鍵やクロスや結晶モチーフも好きです☆

↓「あんたの写真を見つけた」と言って以前、友人が送ってくれた画像

200702211656001.jpg

私はこういうイメージだそうです;ええ、そうですよ、毎日くちばしにキラキラストーンくわえていたいですよ。これからも巣にキラキラを運ぶもんね~クワックワッ(←鳴き声;)

架空ストアさんの方は今度こそ本当に9月下旬までは出品を控えさせていただきますが、お店のみの商品がまだいろいろとありますので、よろしくお願いいたします☆

そういえば昨日は東京の方は雨、というか台風の影響ですごかったと聞いていますが(こっちはいい天気でしたので実感がない;)強風で吹き飛ばされお台場ガンダムがリアルに空を飛んでいるんじゃないかとちょっぴり心配していたモカでした。では、本日はこのあたりで☆
【2009/09/01 01:39】 | 日常など | コメント(0)
<<出品予定 | ホーム | ☆明日発売になりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind