cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
またしてもいろいろと☆
●お礼●

お陰さまで先日販売したメタルメタルブックマークと携帯ストラップは即日完売いたしました☆わ~ん、お嫁にもらってくださった天使様、どうも有難うございます。どうぞ末永く可愛がってやってくださいませね。そう、本当はもう9月の末までは出品をしない予定だったのですが、嬉しくて気をよくしてしまい……出遅れて買い逃しましたってコメントを送ってくれた有難い大天使様もいるし……もうあれですよ、まだ8月なんだしさ、9月の出店なんだから9月に作ればいいじゃん。ほら、個展の時、1か月半で100点作れたから大丈夫だって、YOU、作り置きの在庫を出しちゃいなよ~ってワーカーホリックの神様の声が聞こえる(壊)ジャ○さんじゃないのか?;ので、もう1回出すことにしました^^;ああ、単純な私。在庫は9月に出すために作り置きした分があるので、もう少しで送れるのです。9月の初め辺りにもう1度だしまして、それで9月の出店にそなえます;どうぞ、懲りずに引き続きよろしくお願いいたします。また発売前に告知をいたします~
そして、私信になりますが
★非公開コメントをくれた某M様:毎回、どうも有難うございます。お返事はアドレスの方にお送りしましたのでよろしくどうぞ☆もうM様大好きです☆←コラコラ;引かれるよ^^;
★非公開コメントをくれた通りすがりの天使様:お礼をお伝えする手段がないもので、ここに書いてしまいましが;アドバイスどうも有難うございました☆次回、早速参考にしてみますね。そういうことって本人的にはわからなかったりするので^^;また非公開で送ってくださるという大人のお心使いも感謝いたします。ライトな文章で書いてくれるところも気を使ってくださっているんだなぁと、嬉しかったです。通り過ぎずに是非また遊びに来てくださいね。お待ちしております☆


●お知らせ●

岐阜クラフトフェアー出店決まりました☆
9月20、21日におこなわれる岐阜クラフトフェアーの出店が決まりましたことをお知らせします☆場所はJR岐阜駅のアクティブG内です。ブース番号47です、また日にちが近くなったら配置図を載せますね。交通の便利がよい場所なのでお近くの方は是非に遊びに来てくださいませ☆
ご注意:屋号がナナツモカ(ナツハ、パティ、モカ)です。ミミメモメンバーはお仕事とかぶらなければ、遊びにきてくれるはずです☆委託分は持っていきますのでご安心を^^両日ともにナツハとモカで参加予定です(パティはまだ未定)私はいつもの布小物にアクセサリーを持っていきますのでよろしくお願いいたします。

●反省●

気がつけば怪談大賞発表されましたね、おお、超短編の知っているお名前が沢山!先輩方はすごいなぁと感激。次の本がでたら今度こそサインもらうんだ♪(毎回、本を持っていくのを忘れる人;)ええ、私はもう参加することに意義があるという位置なので、技術よりもなによりも、まずはネタかぶるような単純なものはやめようよ……という最初の一歩から勉強しなおせって感じです^^;入選された皆様、おめでとうございます。お祭り好きなもので懲りずに来年も参加させていただきます☆びっくりしたのが、私もそれなりに予想をしていたりしたのですが、この人は入るだろうなって思う方が入っていなかったりしました。いろんな意味で怪談って難しいです。

●クラフト作業中●

200908230006000.jpg

気がつくと猫が足元にいてびっくりします;夜中とかいきなり足にケモケモな感触が……なんで、こんな狭い所で転がるんだ!猫って^^;

長くなりましたが、今回はこのあたりで失礼いたします☆

スポンサーサイト
【2009/08/25 00:51】 | 日常など | コメント(2)
<<9月初旬にまた発売です☆ | ホーム | ☆8月23日発売☆>>
コメント
ありがとうございました!
先日はメールでもお返事頂き、ありがとうございました。

メタルブックマーク…、可愛かったので早速チェックしてみたのですが、
売り切れ…。
可愛いし、お値段もお手ごろだからですね~。
ああいうブックマークパーツがあるのを知らなかったのですが、
私も今度作ってみようと思います!

ミミメモさんのイベント、是非遊びに行きたいのですが、
東海地方中心に参加してらっしゃるんですよね?
東京に住んでいるので、なかなか難しいかもしれません(涙)
クリマとか、すごく行きたいんですが…!

うちではウサギを飼っていますが、やはり狭いところが好きで、
器用に寝転がっています。
動物ってみんなそうなんでしょうか。
【2009/08/25 18:00】 URL | ミルキー #-[ 編集]
コメント返し
ミルキー様:こんばんわ、お返事メールが無事に届いていたみたいでよかったです^^
たまに届かないことがあるので;安心いたしました。イベントは東海が中心なのですが、架空ストアさん店頭でも委託で商品を置いていただいています。高円寺に遊びに行くことがありましたら是非に遊びに行ってくださいね☆近日中に新商品が発売されます、メタルブックマークは売り切れ中ですが、また気にいっていただけたらどうぞよろしくです☆次回は新商品でバックチャームも登場します^^
【2009/08/27 23:18】 URL | モカ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind