cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
上京物語
Dランドとお台場というベタベタな旅行計画でした。
土曜日がDランド。快晴、シンデレラ城が綺麗。ああ、やっぱり夢の王国。

200908011606000.jpg

旦那さんは建物フェチ(外装好き)ゆえ、シンデレラ城が気に入って見てました。
ちなみに東京はいろんな建物があるからいいな~だそうです^^;私たちの住んでいるところは田舎なので、大きなビルとかあんまないのです。
新幹線に乗っている時も、私は5分で爆睡ですが、旦那さんは移りゆく景色を楽しんで見ている人です(まるで子供のようだ)

ご飯はここで食べました。

NEC_0384.jpg

しかしやはり夢の王国値段^^;

NEC_0385.jpg

パレードまでしっかり見て帰りました。
次の日はお台場ガンダム。
朝一番で行きました。最初は曇り→雨→晴れと変な天気
名古屋での反省をいかし、今度は最初に物品販売に並んだら30分ぐらいで買えました。先週は3日間ぐらい、限定プラモが売り切れだったらしいです~購入予定の方はHPで確認してからがいいと思います。あと、一人1つの個数制限もあります(これがなかったらお土産に買っていく予定だった)他にも品切れがちょくちょくありますのでご注意を。

ああ、すごい、ガンダムから白い煙が!目も光るし、顔も動いた!わぁ、感動☆
とうとう日本の技術ははガンダムを作ってしまったんだな、これはもう外国をあざむくために、展示品として飾ってあるだけだ……。
というのは冗談ですが;でもこのまま空を飛んでも不思議じゃない感じでした。

NEC_0403.jpg

足もこんなに細かく出来てるし。

NEC_0404.jpg

とにかくいろいろ楽しかったです~帰ってきたら梅雨もあけ、洗濯物をしまくってました。
次はデザインフェスタ(お客として)に行けたらいいなって感じです^^
【2009/08/04 15:03】 | 日常など | コメント(0)
<<コラボ作品 | ホーム | またしても上京^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind