cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
いろいろやってました
その1:パティと地元の有名ケーキ屋さんのバイキングに行ってきました。

甘い物大得意な私たちはもう余裕で元をとれます←女子的にはいばれることではない。
一皿目
NEC_0369.jpg
二皿目
NEC_0370.jpg
甘い物は3皿。大好きなマカロンまであってもう食べまくり(笑)
どれもすごくおいしい☆その他にキッシュやらパンやら食べました。だから太るんだよ!

その2:ガンダムを見に名古屋港まで行きました。ええ、あのイベントですよ。
WITH旦那さんとです^^;
想像よりすごい人でした。会場に入るだけで1時間ちょいかかりました。曇りがちだったのでどうにか過ごせたけれど、あれが青天の日だったら(怖 お台場にも行く予定なんですけれど、大丈夫かな。
曇りでも脚がしっかりと日焼けしてた。照り返しですね;

中の様子
NEC_0373.jpg

こんなのもあった
NEC_0374.jpg
ちなみに今回のイベントの目的は
私はがくとさん見たさに、入場料2000円
旦那さんはガンムラ欲しさに、入場料2000円
払って並ぶことを決意。な、の、に
私→肉眼で見れるか見れないかという感じでした(背の高い旦那さんは見れていたけど)←嫉妬
旦那さん→私に付き合ってがくとさんを見ていたら、ガンプラは並んでも買えない感じになりました;
(ただし後日、会場に来た人は通販で買えることになった。11月になるけれど;)
なんだかなぁということで入場後、1時間ぐらいで帰りました^^;

もう人だかり
NEC_0376.jpg

おまけの旦那さん。展示品を見ています~周りは子供でいっぱい。
NEC_0377.jpg
旦那様近況:車通勤→バイク通勤ときてとうとう自転車通勤になりました(涙)
健康的でエコな生活を目指しています☆……けっして貧乏な 以下略。

帰ってきてから、花火を見に行きました。

その3
お仕事で描いていたパース画、終了!チマチマと描いていたのですが、ようやく終わりました^^;よ、よかった。自分なりにがんばったので画像を載せたいものの企業さん関係のしっかりとしたものなので、無理かなと。許可をいただけたら載せます、直接の紹介が無理でも、リンクを貼って誘導とかでもいいのでできたらいいなと思っています。

その4
ずっと出したかった公募にやっとだしました。もう勢いだよ勢いということでさっさと出しちゃった。あと、怪談のも3つ目を無事に出しました。でも、思いっきりネタかぶりしちゃったけど、自分の後にだされたものはどうしようもない。ありふれたネタだったんだと反省。来年、またがんばろう^^;
でも、今年はあと1つだしたい公募があるのです~これも早めにやらないとなぁ……。

その5
某ユニット様の企画展用のイラストもほぼ完成。あとは仕上げのみ~お盆進行が始まる前にやれることはやらなきゃ!と締切までまだ時間はあるもののなぜか焦っています。これも使い終わった後に画像を載せていいのかお聞きしないとね。

その6
架空ストア様委託品は発送したもので、今月末ぐらいには販売します☆
どうぞよろしくお願いいたします。

その7
こんなことばかりしているので、またしても睡眠さんが逃げて 以下略
お盆進行前のヒマな1週間でいろいろできた。ちよいと満足してます^^
仕事がこれくらいなら、こんなにいろいろ出来るんだなぁ……と実感しました(危険)

最後に
ps:非公開コメントをくださった某Tさま☆
どうもご丁寧に有難うございました。喜んでいただけたみたいでうれしいです。
お互いにこれからも手芸がんばりましょうね☆
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2009/07/26 02:58】 | 日常など | コメント(0)
<<☆架空ストア1周年有難うございます☆ | ホーム | ☆架空ストア様出店1周年☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind