cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
瀬戸銀座に行ってきました☆
いやもうなぜ「ナナツモカ」単独の出店は雨なのか(苦笑)またしても朝は雨降り。
本日はナツハと2人きり。もう翌日から雨ということがわかっていたので、客足は
期待できないだろうと、それなら公募用の小説を書くぞと準備をしていったぐらい^^;
アーケード内なので雨はしのげるので大丈夫でした。どうにかお昼からは晴れてくれたし。

●昭和の香りがする商店街さんでした●
NEC_0291.jpg

商店街の方はとても親切でシュークリームの差し入れをいただきました^^
有難うございます。とても美味しかったです。
ご飯もランチが安くてお隣のお店で450円のランチを食べました。抹茶モナカも食べた。
そして、久しぶりに会う友人がお子を連れて遊びに来てくれました☆
差し入れに焼きそばをいただき食べました。これまた美味しかった。もう食べてばっかり(笑)
4時過ぎにはかたずけて、次なる目的のカフェ巡り。2件いって、そしてパン屋にもいきました。
大好きなベーグルを買えて、もう、大満足☆

NEC_0293.jpg

最後の最後まで食べてばっかりだなぁ;
糖分を十分にとったおかげか、bkのが2本できた。後はタイトルを決めたら投稿だけはしよう。
参加することに意義はあるよね^^;あと、残り1本をどうしようかな(独り言ですみません)
とりあえずは楽しい1日でした☆さぁ、次はワークショップです!
どうぞよろしくお願いいたします。

【2009/06/21 23:31】 | クラフトなど | コメント(0)
<<また当たった^^; | ホーム | 瀬戸銀座手作り市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind