cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリマ参加してきました☆
昨日、無事にクリエーターズマーケットが終わりました☆
遊びに来てくれた天使様!有難うございました。
すごく楽しくてとても幸せでした☆

今回のクリマはミミメモ1周年ということで、気合いだけは充分だったのですが、いつものようにブログの更新ができずに、ラスト2日間ぐらいでまとめて更新ということに^^;私も2週間休みなしで働いていたもので(他メンバーとも基本運命共同体のため、だいたい同じ状況だった)ああ、もっと計画をたててがんばりたかった!と言っておりました(全員が)……。そう、今回は所々でみんな心が折れすぎでしたね^^;当日は
みその→睡眠1時間半
みく→徹夜
メイコ→徹夜
モカ→睡眠3時間
ということで睡眠3時間でもやったぁ☆一番寝てきたよ、私!という状態。そしてまたもやギリギリにお店のディスプレーが完了。時計を見たら5分前だった。朝から本当にバタバタしていました;

●今回はこんな感じでした●
毎回、テーマを決めてディズプレーを考えています☆

NEC_0269.jpg

↑この足もとに貼ったmimi-memoの字を前夜作っていまして、これに時間をとられすぎました^^;

NEC_0274.jpg

メンバー4人の作品が集まるので、数と種類はあると思います^^
1周年ということで定番の福袋を2つから3つだしたのですが、開催してから10分ぐらいでお嫁にいきました。あと、ささやかですが、アニバーサリー記念という名のプチお菓子袋を用意しまして(本当に直前に決まったので、当日、会場で袋詰めをしました^^;)先着順ですがプレゼントいたしました。お菓子配り……名古屋ならではですよね。ちなみに中に「商品券」が入っていた方、当たりです^^次回、クリマとかで使えますので、よろしければ是非に!

あと個人的にお声をかけてくれた天使様、どうも有難うございました!
「個展に行きたかったけど東京だったもので……」と言ってくださった天使様!お気持ちだけでうれしいです、本当に有難うございました☆
今回はお友達がお仕事やら締切とかで会えなかった方もいるのですが、その分、新たに遊びに来てくれたお友達もいて本当に楽しく過ごさせていただきました。他のクラフターの方の作品も沢山買ってしまいました☆今回は初の日曜日参加でした、お友達から「もっと早く来たんだけど、人が沢山で近寄れなかったよ;」と言われました@@;確かに、いつもよりお客様が多かった気が……。日曜日のせいかな?関係ない?ミソノ嬢は「いつもと同じじゃない?」ということでしたが。どうなのかしら^^;
私は始まったらすぐにお店を見に行く予定だったのですが、2時間ぐらいは場から離れることができなかったぐらいでした。(疲れと睡眠不足からメイコ嬢は途中で車に寝に行きました;)
あと毎回心配しているのが今は天使様が沢山遊びにきてくださるけれど、いつか飽きられるのではと;そうですよ、もっともっと可愛がっていただけるように努力しないとね!がんばりますので、これからもよろしくお願いいたします!ぺこり。

NEC_0273.jpg

↑これがミミメモ福袋。横が豆針刺し。あとアニバーサリー限定名刺と私の名刺。
アニバーサリー名刺も綺麗になくなりました☆

今回も差し入れを沢山いただいてしまいました。
メンバー・一同美味しくいただきました。有難うございました。

NEC_0278.jpg

↑もう豪華すぎる差し入れたん達。

次回、クリマもがんばりますのでまた遊びに来てくださいね☆
ミソノ嬢のクリマレポートがミミメモブログの方にあります。
よろしければこちらも見てくださいませ☆
スポンサーサイト
【2009/06/15 21:25】 | クラフトなど | コメント(2)
<<さてクリマの後には…☆ | ホーム | では明日クリマでお会いしましょう☆>>
コメント

睡眠不足のなか、
クリマ、
お疲れさまでした。
【2009/06/16 11:15】 URL | 清人 #-[ 編集]

清人さま:こんばんわ、こういうイベントは毎回寝不足でフラフラしていますが;本当に楽しく仕方がないです。名古屋にくることがありましたら、是非クリマにも来てくださいね☆
【2009/06/17 00:12】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind