cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
岐阜のモーニング
他県の人によくびっくりされるのが喫茶店のモーニングによく茶碗蒸しがつくよ 注:無料 という何で?と聞かれます~珍しいことというより結構多いです。なぜだかはわかりませんが^^;東海のモーニングは豪華なことで有名ですよね。

朝から旦那様とモーニングを食べに行きました。
NEC_0240.jpg
                            ↑茶碗蒸し(笑)

今日は旦那様は家でパソコンを使ってお仕事、私は横でミシンの作業。
狭いお部屋で猫と一緒にいます~
クリマの商品がなかなか進みません^^;
日にちばかりが過ぎで行きます。
あ、デザインフェスタは今日ですね、行きたかったなぁ。
出店よりも普通にお客さんとして見に行きたいです。
【2009/05/17 12:43】 | 日常など | コメント(5)
<<カフェ大好き | ホーム | 文学フリマの思い出>>
コメント

ほ、ホントに茶碗蒸しついてる!
【2009/05/17 17:17】 URL | 三里 #aEmTB4nk[ 編集]

こんにちわ。

デザインフェスタに行って参りました。

架空ストアのRYUCAさんが、出展していましたので、
ご挨拶して参りました。

菅原美保子さんにも、お会いできました。

それでは、また。
【2009/05/17 17:33】 URL | 清人 #-[ 編集]

●三里さま:そちらでは茶碗蒸しはつきませんか?ちなみにこの茶碗蒸しの中にはうどんが入っています。
●清人さま:デザインフェスタいいですね~次回は行ってみたいです^^そしてまだクッキー食べていません;もう賞味期限ギリギリまでお部屋に飾っておくことにしました^^;
【2009/05/19 12:49】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
今日も家で仕事に追われています。
自分のスキルを上げながら頑張ってます。
といいながら、ブログばかり見てますが(><)
またブログに遊びに来ます!
それでは。
【2009/05/22 18:14】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]

keepblue様:遊びに来てくださりありがとうございました☆
【2009/05/27 21:36】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind