cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
いろいろといろいろ
先日の勝川は実は予定の半分しかできませんでした、私にしてはかなり珍しいことなのですが、それには少し理由がありまして、最後の悪あがきという出店前の1日休みというのがあるのですが、この唯一というお休みに旦那様が会社の有給をとってくれて、しかも「奥さんサービスの日」ということで当日の朝に「長島のアウトレットにいこうか?」と突然サプライズなどをしてくれた訳です。(サプライズ好きのため)注:旦那様は私が買い物をできる場所が大好きだと思いこんでいる←まぁ、間違ってはいないが; そう、でもその日は作業日として空けていたのですよ、まさか有給までとってくれた旦那様に「あ、ごめん、今日忙しいから」な、ん、て、いくらの私でも言えるわけなく;しかも遊びに連れて行ってくれる理由がストレスがたまっているんじゃないかと思って、と;いえ、全然たまっていません。こんな生活していてたまるわけないよ、旦那様^^;これでストレス感じていたら罰があたるって;だって友人からは「本当にうちの店の他のパート主婦と比べるとあんたは自由すぎやわ」←某パティ談。をはじめ。「悪いけどあんたが旦那さんと別れて(振られて)もあんたの味方はできん」←ずっと、歯科の親友から言われてる。あげくの果てに「旦那さんと別れたら私が再婚してもいい」という友人もいるしてーー;ここは素直に喜んで気分転換にも行ってくるか、、、まぁ、1時間ぐらいで帰ってこればいいし、なんて、思ったのに帰宅したのは超夕方;買い物が1時間足らずで終われるわけないわ;こらぁ(切) ああ、がっくり。さすがにその時間からだと作れる数も決まってくる訳でして、次回のクリマはもっと計画を立ててがんばりたいものです^^;あと、もう少し友人の私に対するイメージアップにも努めたい(切実)

●長島のカフェタナカで2人でナポリタンを食べました●
NEC_0181.jpg
ナポリタン頼むとなんで粉チーズがあらかじめかけてくるんだろう、、、私の手前のには「かけないでくださいね☆」と予めお願いしておいたのでかかってません^^;ああ、言っておいてよかった。←過去の経験より。個人的にはラーメンのコショウのように後かけ方式というか客の好みでかけれるといいなぁと思います。粉チーズが苦手な私のボヤキでした。

その他、文学フリマの新刊の原稿が無事に完成いたしました☆これで不備がなければ、ちゃんと本がでるはず。また告知の方はさせていただきます。本ができるのがちょうどお仕事で外泊中のときなので、2~3日前でないと画像UPができないかも^^;どうぞよろしくお願いいたします。

あと、架空ストアで先日発売したバネポーチ、デジカメケースは嫁いでいきました。選んでいただいた天使様、どうも有難うございました☆次回はコミックス用ブックカバーとバネポーチのサイズが少し大きい持ち手つきのものになる予定です。あと、文学フリマで文庫カバーを沢山発売する予定です!文学と思うものなら発売してもいいらしいので、大丈夫かなぁと^^;場所が本部の前なこともあり、NGなら係りの人が注意しにくるかなと思うところもあり(笑) 是非、本と一緒に見に来てくださいね☆
スポンサーサイト
【2009/04/26 01:35】 | 日常など | コメント(2)
<<文学フリマについて | ホーム | 架空ストア販売予定>>
コメント
大惨事世界大戦
 普段のイメージ操作は大切です。それがもとで予想もし得なかった大惨事を引き起こさないとも限りません。いったいいつから……こうなってしまったのかっ……!
 ほ、ほら! 私が言うと説得力があると思いませんか!
【2009/04/28 12:49】 URL | 茶林小一 #e8dqewdg[ 編集]

茶林様:まずは10周年おめでとうございます☆イメージは大切ですよね、でも友達の中では「鬼嫁」カテゴリー注:鬼嫁の中では優しい方 という私はもうどうすればいいのかわかりません;お互いにいつからこんな風になっていまったのでしょうか(笑)
【2009/04/29 20:29】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind