cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
新作:レッスンバック&子供用ティシュケース
架空ストアのお客様のリクエストでサンプルを作ってみました(まだ販売品ではありません^^;)
ティシュケースは一回り小さいサイズのものです。ミニティシュケースをピンで鞄につけてあります☆
沢山入れれるように、底にマチを約4センチほどつけました。ポケットは中に3つ。大きいポケット、中ぐらいのポケット、携帯入れポケットです。表にポケットをつけるかどうか最後まで迷ったのですが、アリスの柄をなるべく見せたいので、あえてやめました;その分、内ポケットを増やした次第です。

そう、やはりアリス柄をチョイスですよ
NEC_0167.jpg

共布でティシュケースを作りカバンにつけました☆レースはお気に入りのゴス・レースのクラウンです☆
NEC_0168.jpg

これが趣味に走りすぎたか、、と思った裏生地;蝶とかクロスとか薔薇とかのレースですごく可愛いのですがね、これは子供向きか?;いや、いいのだ、まだサンプルなんだもの^^;サンプルなのでどこまでも自由だ!←コラ。
NEC_0169.jpg

またしてもお気に入りの猫タグ
NEC_0170.jpg

探してたらちゃんとあった!トランプ柄の持ち手☆これで当初のデザインに近い物ができました☆
NEC_0171.jpg

近日中に架空ストアの方に送りますので、まずは高円寺のママさん達に見てもらおう。
あと、子供用のティシュは別布で数個作りました、こちらは店頭のみで試験的に販売させていただきますので、よろしくお願いいたします☆

そうそう、ストア委託中の個人誌が再びなくなりました☆有難いことに数日に1冊ずつと地味に売れていっています。本当にどうも有難うございました!近日中に3度目の入荷いたします、今度はもう少し多めに送りますので当分は在庫があると思います。何かのついでにでもどうぞよろしく☆オリジナルということもあり、本人的には長く販売できたらいいなぁと思っています。っていうか、なくなった場合、再販するのはもう無理な感じなもので^^;箔押しがなければ可能なんですがね;部数をある程度刷らないといけなくなるし、それだけの数はとてもじゃないけど手に余ること確実なもので;その点、手作り猫本はなくなった時に作ればいいので便利ですよね。そして次の桜の本はいったいどれだけ作ればいいのか、、と悩んでいます。文学フリマってどんな感じなのかしら?;

非公開コメントをくれた天使様☆喜んでいただけて幸いです、どうも有難うございました!
これからもよろしくお願いいたします☆

さて、明日からは当分お仕事週間です~死なない程度にがんばります☆
スポンサーサイト
【2009/04/03 00:00】 | クラフトなど | コメント(0)
<<4月の出店のお知らせ | ホーム | 桜咲く>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind