cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
桜咲く
先日、エステに行った帰りにお買い物をしました。春の訪れをつげる桜のお茶を買ってきました☆プレゼントも入れて、桜ダージリン、桜緑茶、桜ほうじ茶と3種お買い上げ。
ほら、見た目もこんなに可愛いです☆桜の花びらが入っています^^

NEC_0163.jpg

ちなみに右は個展でいただいたブリザードフラワー、左は生花。ダイニングテーブルが明るくなるのでなるべくお花はかかざすに飾りたいなぁと思っているので、ブリザードフラワーって有難いですね。

そうそう、全然関係ない話で恐縮ですが、最近はあまり肌をだすことのないモカですが(まぁ、いろいろな事情で、いい年ですしねーー;)それでも女子ならちょっと気になるところであろう脇、お世話になっているエステで脇のトリートメントというものをやってきました(御友達を紹介した特典だった)いわゆる黒ずみとかがなくなり脇肌が滑らかになるということですが、そんな一回の施術で色が変わるわけないでしょう~と、いつものごとくあんまりというか全く信じていなかったものの、タダということで試してみたのですが、これがすごいよ、本当に白くなったし滑らかになったよ;ガタガタ;って、何で?って言う感じ;施術時間が40分ぐらいなのですが、何かを塗る→何かの機械を脇にあてる→何かを塗る(注:目にタオルをかけているので何をしていたかはナゾ;)で明らかに違う。逆に怖いよ、なんでそれで色とが変わるのよ?;そうか、芸能人達はこれをやっているからあんなに綺麗なのだな、、、と帰る頃にはご機嫌になっていたモカでした。ちなみに普通にやって代金は2100円程度(私の行っているエステ価格)らしい。同じ所に行っている御友達!これはオススメするよ☆何度もやるとさらに綺麗になるらしいけれど、個人的には1度で十分だと思う。思い切ってやってよかったという、勢いで今度は足の角質取りというものにチャレンジします☆また結果レポを書きますね(2ヶ月後になるけど;)ちなみにこれも御友達紹介特典☆有難う☆ビバ御友達!ちなみに普通でやると3100円ぐらいらしい。

さてエステの話は置いておいて;
非公開のメッセージをどうも有難うございました☆これからも遊びに来てくださいね。


そうそうミミメモブログの方で切り番プレゼント企画をやっております。
もう900を切っているのでもうすぐかな?切り番を踏んだ方には、イベントで出しているミミメモ福袋をプレゼントします。詳しくはミミメモブログをご覧くださいませね。

今、サンプルでレッスンバックを作っているのですが、これがお子様向けにしてはギリギリな感じになっていまいました^^;自分の趣味に走りすぎたかも、ちと反省。出来上がったらブログに載せます;
あとほんの少しで完成。
【2009/04/02 01:48】 | 日常など | コメント(1)
<<新作:レッスンバック&子供用ティシュケース | ホーム | 5月の新刊もろもろ☆>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 11:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind