cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
個展の作品を書き出してみる
明日から当分またお仕事なので、さよならクラフト~というモカです。
気がつけばバレンタインも終わりいよいよ残り日数もわずかと迫ってきました、、、。ああ、ヤバイ;
今日は旦那様が家にいたので、猫本の紙切りをやってもらいました。もう猫の手も旦那の手も借りたいもので。遊びに来る友人も捕まえては「紙を切ってくれ~」と妖怪☆紙切ってくれ女状態ですよ。一応、お礼に旦那さんには日給で500円あげました。

とりあえず、今のところの個展に出品するものです。

☆今現在できているもの☆ でもあまり数が作れていないんだよね;
●ブックカバー文庫サイズ 新書サイズがまだだけど
●くるくる布ペンケース  猫柄のみ、小鳥柄がまだ、、、
●テジカメケース  みその嬢から「ターコイズ色のやつをあと3つ作れ」と言われた、無理じゃ~
●ヘアピン  ピンが4つしかなかったので4つのみになってしまった^^;
●シュシュ  これは沢山作った
●コースター   2つしか作れていないよ~
●ティシュケース  サービス品としてそこそこ作れた
●針刺し   大、中、小と3種あり
●手提げカバン  これも2つのみ
●ten cat tales コラボ猫本  超短編:タカスギセンセ イラスト:モカ
●cafe-moca 個人誌  掌編:モカ   イラスト:友人の皆様

☆作りかけのもの☆
●バネポーチ   通販で頼んだバネがまだこない><;

☆これから作る予定のもの☆
●クルミボタンヘアゴム   最後の悪あがき用(笑)

☆作りたかったけど多分時間切れで無理そうなもの☆
●DSライトケース    私がDSを持っていないからどれだけの需要があるのかナゾ
●携帯ケース      まあ、DSケースと作り方は同じですから(笑)
●ニャンコポストカード  あとは色つけのみなんだけどなぁ、、、。

こんな感じです。
もっといろいろ作りたいと思っております。
もう少したったら、作品の画像をまとめてUPする予定です。
よろしくお願いいたします☆

●みその嬢が差し入れにくれたタルト●
200902111609000.jpg

手作りですよ☆美味しかったです^^
【2009/02/15 01:53】 | クラフトなど | コメント(0)
<<4万ヒット有難うございます★ | ホーム | ☆新作☆ミニ針刺し&カップ針刺し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind