cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
現実逃避
なんていいますか、休みがあったのに全然手芸が進まないモカです。どうせ進まないならと、今日は旦那様と一緒に映画を見に行ってしまいました~今更ながらにのk-20です。面白かったです。私は江戸川○歩先生が大好きなもので、今回の舞台は世界観こそ違いましたが、それでも明智探偵や怪人20面相や少年探偵団とか大好きな人たちがでできてそれだけでもうドキドキしながら見てました。「帝都」という設定も好き。←オタクゆえか。大正ロマンとかレトロなお洋服も大好きです。どれだけ好きかというと、自分の結婚式を「明治村」でやってしまうほどです(笑)ウエディングドレスもアンテークレースを使ったどちらかといったら古典的なデザインのものにしました。そう、このアンティークレースのベールが想像以上に重くって歩くたびに頭がをひっぱられて大変でした(笑)
話は変わりますが、最近は銭○バの松○ケンイチさんがかっこよくて「やっぱ、若い子はいいねぇ~」なんて言っていたのですが、k-20の仲村○オルさんを見たら「やっぱ、男は40代からよね~(はあと)」なんて思ってしまう、超ミーハーな私、、、。金城さんもステキでした☆もうずっとこんな感じだから多分このままなんだろうな、、私、、、。ミーハーってある意味、不治の病だと思う。あと、基本ヒール好きなもんで、悪役だとさらにときめきが1.5倍☆←バカですみません;旦那さんが今度はヤッター○ンを見たいと言っていた。ちなみにフカキョン目当て。一人で見にいきやがれ。←人のミーハー心には厳しい。

こんなバカなことばかり書いているのにも関わらず、今日もDMを希望してくださる天使様が☆有難うございます~早速、お礼のメールだしちゃった☆わ~い、わ~い☆もう少ししたら販売の作品もUPしようと思っています。こんなシロウトの個展のDMを希望くださりありがとうございます。
たいした作品はありませんが、小説の個人誌の原画展示はすごいと思います。今までのイラストレーターの人とはカラーが少し違うけれど;挿絵を描いてくれたのはプロの人ばかりです。今、店長さんといろいろ企画も相談してます。またこちらもご報告いたしますね。

明日からはまた泊りのお仕事だったりします。2件をハシゴです。
まずは背景がんばって描くよ!
帰ってきたら、また手芸がんばります。
あと、超短編も急いで書かなきゃ。
焦らずに1つ1つがんばります^^



【2009/02/08 00:46】 | 日常など | コメント(2)
<<明日はクラフトの日 | ホーム | 最近、猫の写真がないねって言われる>>
コメント

 ○藤浩市さんがカッコイイと最近思っております。
 ただ、志○未来が苦手なので「誰も守ってくれない」を観にいくかどうかはビミョーです。
【2009/02/08 19:07】 URL | 三里 #aEmTB4nk[ 編集]
コメント返し
三里さま:私も佐藤●市さん好きですよ☆すみません、気が多くて、ミーハーなもので;映画、次は21世紀~を見に行く予定です☆
【2009/02/10 23:41】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind