cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
続、描くと決めたのは私
前回の背景の下書きを見た友人から「あれ、どうなったの?」というメールがきました。
ええ、こんな感じになりましたけど、何か。

●ベタの迷宮に入りました●
多分、床に柄を入れ始めたあたりから、、、。

IMG_0001_convert_20090113003923.jpg

元々、漫画背景でなくて挿絵背景(個人的イメージでは白と黒の線画)を目指したものの、元絵の適当さからベタを入れるとアラ(誤魔化し)が目立ち始め直す。さらに塗る。そして直すというベタの迷宮に入る私、、、。
【2009/01/13 01:04】 | 背景見本 | コメント(4)
<<どうも有難うございました:DM希望 | ホーム | 描くと決めたのは私>>
コメント
ひい!
凄いです!お疲れ様です!
絶対に描きたくないですね!これは。
【2009/01/14 00:10】 URL | ざわ #9L.cY0cg[ 編集]
コメント返し
ざわさん:ざわさんの方が普段よっぽど細かい背景描いてるよ^^;
【2009/01/15 01:46】 URL | 本田モカ #mQop/nM.[ 編集]

やべえ…すっげえ…

ほれぼれするほど技術が高い…!!!!

自分は背景が全然描けないので
自分の作品の参考にさしていただきます!!
【2010/03/11 03:17】 URL | ショウ)(夕 #-[ 編集]

ショウ)(夕さま:こんにちは、初めまして☆恥ずかしながらも、これは個人誌用のプライベートで描いた背景なのです。いろいろと難はあるものの、A4サイズ2枚の見開きという大き目ものを一生懸命描いたもので、お褒めいただき本当にうれしいです。まだまだ勉強中の私です。お互いがんばりましょうね☆「背景見本」のカテゴリーにこれの下書きも載せているので、よろしければ見てみてくださいね。
【2010/03/11 22:15】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind