cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
描くと決めたのは私
現在は個人誌の製作に入っています。早く終わらせて布製品の方を作らないと><;と焦ってはいるものの小説の本文以外に自分で描かなきゃいけないイラストがありまして、小説の挿絵は友人の皆様にお願いしたものの、見開きで描こううと決めたカフェの内装イラストはさすがに人には頼めないなぁと、自分で描くことにしたものの約A4サイズ2枚分を合わせて描くほどの大きいものは初めてだと描き始めてから気が付きました、、、。しかもトランフタワーも描いちゃうよん★なんて言っていたものの、予定の天井までのトランプタワーは机の上に5段程度の小さいものになりました;しょ、しょぼい;悲しすぎる;駄目だよ、あれ、ハンパなく時間がかかるよ!デス●ートの背景にに挑戦するのだ!なんて思った私が超無謀(苦笑)


●とりあえずまだ鉛筆描きの状態●
カフェ内装です~元は大きいよ、A4の2枚分!

IMG_0002_convert_20090110235204.jpg

                                                 ↑
                                     しょぼいトランフタワー(笑)


   
【2009/01/11 00:33】 | 背景見本 | コメント(2)
<<続、描くと決めたのは私 | ホーム | ☆DM差し上げます☆>>
コメント

ほへ。なるほど飽き性。
私は熱しやすく冷めやすい感じです。
【2009/01/11 07:32】 URL | 三里 #aEmTB4nk[ 編集]
コメント返し
●三里さま:集中力が長く続かないんですよね、私^^;あ、500文字投稿いたしました、でも前回みたいに気に入っていただけるような作品ではないです;投稿することに意義があるって言う感じでよろしくお願いいたします;
【2009/01/12 02:18】 URL | 本田モカ #gF31FTdQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind