cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
地震が来なかった日
13日、平和に終わりましたね~皆様はいかがお過ごしだったのでしょうか。
本田家では馬鹿正直に2人で「その日ぐらいは家にいよう」と、旦那さまは仕事がたまっているというのに会社に行くのをやめ(旦那さんは土日なく働いている人なので;)私は東京に行くのを諦め、ついでに仕事も断り、夫婦で昼間から見ないようなテレビを見ていたのですが、お互いにぼ~っとする時間がほとんどないので、午後3時には今の状況に飽き、「やっぱ、大丈夫だって、奥さん、今から東京行ってくる?」と聞いてくる始末。もう、今から行っても会議に間に合わねえよ(切)そして、その日は家から出ないと誓ったはずなのに、午後の5時には「あ~もうハンバーグでも食べないとやってられねぇ←2人とも大好物」と2人で外食に出かけました、、、。

●ハンバーグは鉄板派です●
200809131742000.jpg

次の日の朝、旦那様は「うわ~仕事がぁぁぁぁ」と悲鳴を上げ、早朝から会社に出かけました。そして「奥さんも家にいるとストレスたまるから買い物でも行ってきたら~」と言い残し、、、。
そう、次の日も馬鹿正直に休みなどをとってしまっていたので;「そういえば最近ゆっくりと買い物に行ってないなぁ」と名古屋まで行くことにしました。
名古屋、、、いつも仕事ではいくのですがお店がやっていない時間に通り、閉まった時間にしか通らないのでひっさびさに買い物に行きました♪

●名古屋でスープカレーを食べた●
200809141437000.jpg

うちの方面にも有名なスープカレー屋さんがあるらしいのですが、そこは友達と行く約束をしているので、その時までのお楽しみにとってあるのです★

そして、ふらりと入ったアナ●イで10周年アニバーサリーの記念品をコスメ商品5千円以上買った方にプレゼントと書いてあったので

●まあ、皆さんの想像どおりですよ、、、●
200809152016000.jpg

カバンはゲット★今月のノンノもこれににたミニカバンが付録でしたね♪←まあ、これも買いましたが;
前から買おうと思っていたコスメトレイとかネイルを買いました。ああ、ノベルティに弱い私、、。にゃ~
一番の問題はなんで5千円でいいのに7千5百円も買っているのかですよ。

そして次の日は普通休みの予定だったもので^^今日は主婦友と毎月のご飯の日★プラス美容の日でもあるので、睫毛パーマをしにいきました。美容の日といいながらも

●お前、本気で痩せる気あんのか?●
200809151142000.jpg

バイキングなんかいっちゃったよ~ちょっとお!東京までに痩せるっていうのはどうなったんだよ;
なに、この3日間の高カロ祭り

そう、、、久しぶりにモカ、3連休をとりましたT-T
お休みっていいね。
最近、会う人、会う人に「もっと趣味とかに時間をさいてもいいんじゃないか?」と言われるのですが
そうだね、来年はもっとのんびり生きてみようかな、、なんて思いました。
あと「3連休をすると風邪を必ず引く」ジンクスはやぶられました♪ヤター♪
【2008/09/15 20:52】 | 日常など | コメント(0)
<<上京日記(前篇) | ホーム | 上京は来週になった状況>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind