cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
再び万博へ;
、、、もう、行かない予定だったのです^^;それなのに昨日のメールの友人から突然誘われました。
しかも出発は午前2時半ですよ
万博にちゃんと寝て行った憶えないっ。
帰ってからまたレポ書きます(^◇^)

↓ここから報告レポになります★


帰って来ました~今までは事前予約がしてあることから、とてものんびり行っていたのですが、さすがに昨日決めたことでそんな用意もないので、企業館を入るために朝一ダッシュに挑戦しました。
現地に着いたのは暗い夜明け前の4時30分頃でした。

sh0310.jpg


まだ開門までは時間があるというのにすごい人です^^;休もうとしてもすぐに移動になってしまって落ち着いて座っていることも出来ません;移動中に写した空は、まるで夕焼けかと見間違うほどの燃えるような空でした。みんなの意気込みと闘志を表しているのでしょうか。
私は殺意すら感じましたよ(苦笑)
老若男女みんなダッシュです!

sh0312.jpg

ゲートの中に入ると、少しだけ横になることが出来ました。とりあえず寝てないので、友人と一緒に敷物を引いて転がってました。地面の冷たさが気持ちよかったのですが「なんでこんな大変な思いをしなければいけないんだろう;」少しブルーが入りつつ走って切れ切れになっている息を整えながら、ぐったりして屋根の所に描いてあるモ○ゾーとキッ○ロを見ていたら
キッ○ロ:「おじいちゃん、愚かなる人間達が皆倒れているよ~」
モ○ゾー:「ほ~ほっほっほっ」という会話が聞こえてきそうでした\(^o^)/
その時の私には森の妖精のはずなのに悪魔かw
だって、みんなあんたらのために必死っすよ、続く!
sh0313.jpg

さて、入場が始まると、私はトヨタへ~友人は三井東芝へ~お互いまたダッシュです;(走ってばっかりじゃい)無事チケをゲット後は、外国館を回ってました。オーストラリア館に行ったら、記念品?の袋を貰えましたよ^^;画像は友人っす。
sh0314.jpg

4回目にして大発見!地面にこんな絵が描いてあった~気がつかなかった。さて、何処なのかわかりますか?
sh0315.jpg


ちょいと笑ってしまった「おみやげ品」のお値段、買う人いるの?;
12OO万円か、、家が買えるわ(^◇^;)

sh0318.jpg


いろいろありましたが;行ってよかったです。これで本当に最後★
さよなら万博~!有り難う万博~!沢山のお金を落としたよ\(^o^)/


【2005/09/10 22:25】 | 日常など
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind