cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
クリエターズマーケット追記
昨日、ミミメモブログがクリマ終了後に70ヒット増と書いたのですが、昨夜、うちのブログを見たときには確か、28882だったのに、仕事から帰って今見たら28984、、、;うちは一日平均40ヒット前後のひっそりブログなのに、約60ヒット増;ひぃぃぃぃぃ;なんだ、この怪奇現象は?;クリマの記事だからかな?まあ、とりあえず、昨日載せなかった画像をば★

●クリマ当日の私●
200806141052000.jpg

割と普段着的な服でした^^;当初、ワンピを着ていくはずだったが、あまりの荷物の多さに断念;ちなみに、ミソノ嬢もジーンズと割とラフな服装だった←彼女も大荷物ゆえか。ワンピ組はメイコ嬢とミク嬢♪どちらもステキでしたよ★

●そして大好評だったミク嬢のふわふわワンピ画像もあるよ●
200806141050002.jpg

当日、履きなれないお洒落サンダルで挑んだ私とメイコ嬢は普段はペタ靴なのに無理したゆえに
私→足が痛くなる
メイコ嬢→腰が痛くなる
そして、ミソノ嬢に「なんでそんな靴履いてくるんですか;」とあきれられ、、、。その中でも、ミク嬢だけはあの華奢なミュールで普通に歩きまわっていました、、。(昨日のブログ参考)メイコ嬢と2人で、「あの人は、なぜ、、、」と椅子に座りダウンしてましたよ^^;

●いただいたものなど●
今回お目当ての携帯ストラップはすでに使用しているので画像はまた後ほど。クリマ終了後、残った商品を物々交換&あげたりしたのです。私も沢山いただきました。中にはお土産もあるのですが、とりあえずこんな感じ♪
200806170130000.jpg

みんな「次のクリマまでに作ればいい」的考えで大判振る舞いだったと思うのですが、家に帰ったら、てっきり落ちたと思っていた某商店街の出店通過証が届いていました、、、。急いでみんなにメールでお知らせをしました。が、「うわぁぁぁぁん!やっぱり商品返してぇ」と思っているんじゃないかと、心配してます。特にミソノ嬢からは沢山もらってしまったよ、スマン;でも、返さん←ひどい。しかし、本当に楽しくてくせになりそうな感じです♪クリマ、万歳!
【2008/06/17 02:05】 | クラフトなど | コメント(4)
<<オーダーブックカバー | ホーム | クリエーターズマーケット18出店レポ★>>
コメント

いつのまにか隠し撮られていた!(笑)
私のあの靴は意外と歩きやすいんですよ~。ヒールも低いし。去年履きならしたし。
次回は屋外なので日焼け防止優先ですかね☆
私も、みんなからもらった物はすでに使っていたり贈り物にしてしまったので返せません☆
【2008/06/17 21:22】 URL | みく #-[ 編集]

モカさん、こちらのブログにもお邪魔してしまいました☆ミミメモ追っかけ隊員ぴっかさちです☆こんばんは~☆
当日お会いしたとき、あまりに美人さん揃いのブースで、心の中で狂喜乱舞し、かなり挙動不審人物に見えたことかと。申し訳ございません~。

次は7月ご出店ですね。これからまた作品を作られるんですね^^)素敵な作品、本当に楽しみです~!がんばってくださ~い☆
【2008/06/17 21:40】 URL | ぴっかさち #-[ 編集]
コメント返し
●みくさん:はい、ひそかに撮ってました^^;ワンピ素敵でした★
●ぴっかさち様:お店にお邪魔しましたが、キラキラしていてやはりビーズはいいですね★また遊びに来てくださいね★
【2008/06/19 00:35】 URL | モカ #mQop/nM.[ 編集]

思ってない思ってない(笑) ぜひぜひ使ってやって下さい!
次はもっともっと可愛くしたいですねぇ♪
某夢の国でかわいいディスプレー、思わずチェックしちゃいました!
【2008/06/19 01:18】 URL | みその(mimimemo) #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind