cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
新職場★
うわ~;あと数10時間後には久しぶりの「歯科」復活です^^;
今までは、アシスタントオンリーでがんばってきたのですが、どうも、この座りっぱなしでの作業というのは、思ったよりも体にくる、、ということがわかり、やはり普通の仕事も入れつつの方がいいのかなと思い始めることにしました。
7月は久しぶりにアシ業が忙しく合計で24日労働をしたところ、風邪を引いても治らない+胃痛+8月になったら謎の腹痛と続き;さすがにちょっとヘコミましたねーー;今月は夏休みということにして、とてものんびりとしてます。

結婚してから、新しい所で、一時、歯科のパートをしていたことはあるのですが、そこが最悪でして
女の子の更衣室にのぞき穴があったんですよ!キャー、リアル変態w

前任の女の子にはバレていて、その穴(エアコンの留め具が1つだけぬいてあって隣の部屋に貫通しているという姑息なものでした。お粗末すぎるw)にはシールが貼ってあったのですが「気のせいじゃないの?」というと、その穴が貫通している隣の部屋に案内してくれて、そのエアコンの留め具の位置に梯子がかけてあり、それを上がるとペラっと紙が貼ってあり、それをめくって見てみたらちょうど女の子の着替えのロッカーが丸見えでしたよ\(^o^;)/
もう、超キモイw
そこの女の子3人で隠しカメラとか他の悪事をあばいてやろうと、院長のいない時に院長室に忍び込んだことがあるのですがwそこには押入があって
「ここを開けたらエロ本とかビデオがバサっと落ちて来るんちゃう?(笑)」とかいいつつ開けてみたら
なんとサイ○バ様の特大写真パネル+お餅のお供えつきwが飾ってあって、思わず3人共「ギャァァァァ!超こぇぇぇぇ!」と悲鳴を上げ顔は梅○かずお先生のマンガで逃げ出しましたw
その後、すぐに3人まとめて退社しました。

今度は、ちゃんとした所でありますように;追記に結果報告をします~
続きです
ってかもう日にちが変わってるよ。
10時に終わるはずの新職場、、終わったのは11時30分でしたよ(-_-;)
まあ、ある程度のオーバーは覚悟はしていたのですが~とにかく忙しかったです。
前みたいにキモイ院長センセではなかったです。
問題は忙しすぎで、基本の消毒の仕方とか後かたづけとかが、教えてもらえなかった;聞きたくても次々と仕事が回ってくるから聞く時間がない。
「レントゲンお願いします~」と患者さんを連れて来るのはいいんだけど、そのまま行ってしまう感じw
初めての場所では経験者も素人みたいなもんなのですがね(^◇^;)
まぁ、だいたいは同じもののやはり心配だから教えてくれい。
スポンサーサイト
【2005/08/22 00:33】 | 仕事など
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind