cafe-moca
by、本田モカ 。お散歩途中にでも、お立ち寄りください
結婚式の衣装選び
に行きました。ええ、私でなくて友人のですよ。

この友人、挙式が11月というのに、まだウエディングドレスも和装も何も決めていないという、
のんびりぶりに、他の友人が焦りだし、友人代表?で行ってきた。
ウエディングドレスも和装も友人がふらふらになるまで、着せました

友人が黒引きの振袖が良いというのを、却下して>人の結婚式なのに。
ここは大奥バリの色打ち掛けにさせましたよ^^;
だって、こういうのって結婚式しか着れないからね~
いいの、あえて、ベタで行くのだ~

★これが却下したもの、デザインはすごくいいんだけど、結婚式には地味かなと、、、なんていっても参列する友人が派手な格好してくるからね;花嫁が喰われて目立たなくなる可能性大だったので、やめさせました。

200609031702000.jpg


★候補の一つだった色打ち掛け、ブルー系のグラデーションと花の装飾が綺麗だったので、進めました。
ビバ★大奥でしょう、これもパーソナルカラーの綺麗系な色を意識して選んだのだよ、友よ★

200609031737000.jpg


実際に決めた色打ち掛けは、当日の秘密と言うことで★うふふ。
しかし、ウエディングドレスも彼女がキープしていたものとは方向性が変わり、
和装もまったく違う物にしてしまいました;私、やりすぎか?;
そして、大急ぎで帰って、某先生の原稿終了の打ち上げに、中華を食べに行きましたよ。
先生、ご馳走様でした>ぺこり

200609031955000.jpg


200609032025000.jpg


【2006/09/04 00:08】 | 日常など | トラックバック(0) | コメント(4)
<<9月1日続き | ホーム | お仕事拝見>>
コメント
お疲れ様でした~!リターンズ
モカさん、お疲れ様でした~!(←先週も言った気が…;)
今回もお蔭様で無事発送にこぎつけ、感謝感謝ですv
次回も頑張りましょうね(私は鬼ですか;)
それにしてもご友人はノンビリさん(?)でらっしゃいますよね;見てるこちらの方がハラハラしちゃいます^_^;
衣装も決まりそうだし、11月の結婚式が素敵なものになると良いですね!
【2006/09/04 00:26】 URL | Jの人 #lsOhGWec[ 編集]

そんなモカちゃんの結婚時のドレス選びに、
私は連れてって貰ったのでした(^-^)タノシカッタ~
いくつになっても、ドレスや着物には惹かれるよね☆(^-^#)
【2006/09/04 00:59】 URL | おか #SFo5/nok[ 編集]

やっと決まったか。よかったよかったε= (・c_,・。A)フウー
やっぱこーゆー時(だけ?)はキミが出張らないとアカンね~。
ワタシの時もヨロシク。・・・いつだ;;
【2006/09/05 00:14】 URL | なつは #-[ 編集]

えーっと、いろいろと多謝☆
そっかぁ…11月挙式でまだ衣装決めてないってのは遅いのか<おい
ワタシのも彼のもチャチャッと決めてくれてアリガトですv
残りの小物選びもヨロシクメカドック♪
頼りにしてますよ、えぇ。
【2006/09/05 23:57】 URL | ヒ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://mocasiro.blog18.fc2.com/tb.php/232-d6587e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

本田モカ

Author:本田モカ
アクセサリー、布小物などを製作してます。詳しくはプロフィールをご覧ください。

クラフト委託先:架空ストア+ petit tricot+カフェギャラリー幻(東京)+アランデル+ヴィレッジヴァンガードオンラインなど。
+リトルレディ岐阜教室クラフト講師   

作品のご依頼&ご連絡はコメント(非公開)、ツイッターDM、
ミンネさんのサイトのメールフォームからお願いします<(_ _)>

https://minne.com/cafe-moca/profile   

次回イベントのお知らせ

未定:8月のインテ大阪を予定 ☆☆☆「商業誌情報」 どちらも2作掲載↓ ☆☆☆☆☆☆ポプラ社より発行「てのひら怪談 壬辰」最後の旅支度 掲載

リンク

カテゴリー

過去ログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最新の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

TweetsWind